SSブログ

最後まで見ているのは限界だな [江ノ島]

24日日曜日、パパとレイフで松田町のロウバイまつりを見に行った話題です[るんるん]

ロウバイまつりからふれあい公園へ、そこで天敵退治に思わぬ時間を費やしてしまったので、吾妻山公園はパス[どんっ(衝撃)]

でもまだちょっと歩き足りないので、雲1つないこういう天気の日はやっぱりここしかないでしょ[黒ハート]

江ノ島からの富士山で~す[揺れるハート]

ええ~っ、この寒さの中で足まで海につかっている人がいるよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな光景を撮っていると、なんとこむぎんこさんが後ろから声をかけてくれました[揺れるハート]

レイフは知らずに、2ワンで浜辺に落ちてたゴミをクンクンしているうちは良かったのですが、レイフがこむちゃんの姿を確認するとワンワン攻撃[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、もう何回も会っているんだから、いい加減に何とかならないの[あせあせ(飛び散る汗)]

と言っても無理かな、未だご近所のわんこ達にも吠えるんだから[たらーっ(汗)] 

LA1A5004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、相変わらずのワンワンでごめんね[どんっ(衝撃)]

って、風が強くてそれどころじゃないみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは、この寒風を楽しんでいるようにも見えるね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が乾燥している中風が強いので、富士山近くの雲も吹き飛ばされている感じだね[るんるん]

波しぶきもすごいよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺でおしゃべりしていたら、いつものおじさんが通りかかって焼き芋もらったよ[レストラン]

LA1A5011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんはすっかり心得たもんだね[揺れるハート]

LA1A5014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけワンワンしていたレイフも、急に態度が改まっちゃったよ[たらーっ(汗)]

LA1A5017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、この寒さの中焼き芋じゃ人間も食べたいよね[レストラン]

代り番こに焼芋食べれて、2ワンとも偉いね[黒ハート]

LA1A5019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈みそうだよ[晴れ]

LA1A5023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直風が強いのと冷たすぎで、ゆったりした気分では見ていられないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸に打ち付ける波も飛び散っているよ[どんっ(衝撃)]

LA1A5028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは、あまりの寒さについにママに抱っこされちゃった[揺れるハート]

ママがあまりの寒さにこむちゃんを抱っこしたのかな[exclamation&question]

LA1A5030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んでいくよ[晴れ]

LA1A5038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の輝きの前に、2ワンで記念撮影[カメラ]

LA1A5040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空にはあまりの風が強いためか、鳥たちが連帯を組んで風に流されるように飛んでいるよ[るんるん]

LA1A5049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~、めちゃ寒っ[台風]

暗くなるまで見ているのは限界だね[あせあせ(飛び散る汗)]

撤収です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A5050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってカメラを見たら、レンズに波しぶきがびっしり[あせあせ(飛び散る汗)] 

ヤバッ、せっせとお手入れしなきゃね[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

こむぎんこ

この日は寒くて風が強くて
こむぎは散歩サボりでいいか?
というような天気だったのに…

「この天気なら行かなきゃ、って
来ちゃった♪」って言ってた
パパさんの言葉が忘れられません
(≧∇≦)

「え???」って思ったけど
風で雲が飛ばされて富士山が
きれいに見えるんですね

いや〜、でも寒すぎでしょ!(>_<)

それでもお芋いっしょに
食べて ワンワン合戦する
2ワンが見れて楽しかったなぁ

そして図々しく送っていただいて
ほんとありがとうございました。

こんなにあちこち行ったあとだとは
知らずにお疲れだったでしょうに…

ほんとすみません。
でもとっても助かりました♪

これに懲りて江ノ島くるときに
わたしに見つからないようにする
とかしないでくださいよ〜
by こむぎんこ (2016-02-02 00:41) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
やっぱり空がきれいに晴れた日は、富士山を見に出かけたくなっちゃうんですよ>^_^<☆
でもちと寒すぎましたね【><。】

西浜と東浜を様子を見つつ出没位置を使い分けたりして(^τ^)
ないない、カメラ好きのおじさんたち含めて、ほんわかした集まりの中に、ついつい足が向いてしまうんですよ~v(^◇^)v




by レイフ (2016-02-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。