SSブログ

雨が降り出す前に相模原公園 [相模原公園]

17日日曜日は、朝からさえない曇り空でしたね[曇り]

こういう日はたまったテレビ録画を片っ端から見て、テレビを見飽きた頃に出かけるというのが通例となっております[るんるん]

雨が降り出す前に、パパとママとレイフで向かったのは最近ご無沙汰の相模原公園[黒ハート]

なにっ、レイフ、天気のようなさえない表情になっちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬のこの時期でも、花壇にはパンジーの花がいっぱい[かわいい]

LA1A4853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもずっと家の中にいて退屈だったのか、大あくびだね[犬]

LA1A4854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期でもお花を背景に写真が撮れるなんて幸せだね[黒ハート]

LA1A4857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美しい公園です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水前の1段がレイフの背丈ほどもある、あえて高い階段を駆け上がったレイフ[犬]

もうすぐ6歳だけどまだまだ元気いっぱいだね[揺れるハート]

LA1A4863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水前のきれいに整備された庭園とは異なり、どことなく放置された感がある日本庭園の門の前で記念撮影[カメラ]

日本庭園でもとても似合ってるよ[揺れるハート] 

って、単に親バカなだけです[たらーっ(汗)] 

LA1A4867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい時計台[るんるん]

もう4時半近くですが、日がどんどん長くなってくるのを感じますね[黒ハート]

LA1A4870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園正面玄関でも記念撮影[カメラ]

LA1A4871.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方によっては、周囲は花で埋め尽くされているようだね[exclamation&question]

LA1A4873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅の花が満開です[かわいい]

パパにはわからなかったけど、とても良い匂いを放っていたそうです[黒ハート] 

LA1A4874.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。