SSブログ

久しぶりにレイフがスイッチオン [富士吉田]

16日の土曜日は、パパとママとレイフで河口湖に出かけてきました[るんるん]

この週末の日曜から月曜にかけて、レイフ地方は大雪の恐れがあるので(実際にそうなったけれど[たらーっ(汗)])、天気の良い日は土曜日のみ[晴れ] 

河口湖ではこの日花火も打ち上げられるんだって[ぴかぴか(新しい)] 

レイフにとって花火は特にありがたくはないけれど、遠目から見ている分には全然平気だし、先日箱根で完結できなかった富士山と花火の撮影も兼ねてね[黒ハート]

でもそれ前に寄る所が[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A4722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが河口湖地方、既に雪がうっすら積もっているよ[雪]

LA1A4725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めての場所ですが、広大な芝生広場に富士山もばっちり拝める場所ですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬の3時過ぎともなると、すっかり冷えてきそうだけれど、日が差しているところはまだまだ気持ちが良いね[晴れ]

LA1A4736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ他のわんこ達もいたので、ちょっと走った後はお待ちかねの夕ご飯[レストラン] 

しばらくまったりしてれば、さすがに他のわんこ達も帰る時間になるかな[るんるん]

LA1A4760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく休んでいると、レイフも眠くなってきちゃうんですよね[眠い(睡眠)]

LA1A4769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、大分のんびりできたし他のわんこもいなくなったので、またまたひとっ走りしますか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、なんかよいもの見つけたね[揺れるハート]

松ぼっくりかな[exclamation&question]

富士山も顔をのぞかせてきたよ[るんるん]

LA1A4778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か今日は松ぼっくりにテンションアップ[揺れるハート]

LA1A4788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは長々と引っ張っているロングリードからも解放されてか、ダッシュ開始[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが単独で走り回る姿も久しぶりに見たよ[揺れるハート]

LA1A4794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくり、相当気にいったみたいだね[黒ハート]

LA1A4799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくりをくわえながらのダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいねぇ[黒ハート]

LA1A4803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自由に走り回るレイフを見れて、パパとママも感激[揺れるハート]

LA1A4804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくりは、ぼくのもので離さないそうです[犬]

LA1A4805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついには分解[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこが楽しそうに走る姿を見るのは、飼い主さん冥利に尽きますね[黒ハート]

新規.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~っ、気持ちよかったね[黒ハート]

でも富士山は雲に隠れてしまいました[どんっ(衝撃)]

それでは次の目的地に移動しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A4809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします。
いつも羨ましいお出掛けの風景。しかも今回は、とっても素敵な雪景色に美しいシェルティさん、良いですね、やはり、季節の景色にフィット、雪もまた似合いますね( ´ ▽ ` )ノ。
爆走のレイフさん、カッコいいですね。やはり、疾駆する姿は素敵です。我が家のお寺巡りの記事とは違い(笑)、躍動感がありますね。最高ですね。
by レオミクパパ (2016-01-19 20:19) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
この日の場所は、他のシェルティーブログで見かけた、富士山ふもとのかなり奥まったところにある芝生広場です(^o^)v
数日前に降った平地の雨も、このあたりでは雪になっていたんですね。

レイフは他のわんこと一緒に走って遊べるタイプではないので、ドッグランよりはこういったわんこが少ない場所を見つけては、連れて行くことが多いです(^▽^)
実はこういった場所やレイフの写真を撮るのもパパの楽しみなので、一石二鳥なんですよ~(*^_^*)

by レイフ (2016-01-19 23:02) 

こむぎんこ

レイフくんのスイッチ入ったとこ
ほんとに楽しそうo(^▽^)o

こむぎもランとかでお友達と走る
タイプではないので、お気持ち
すっごいわかります〜

なのでレイフくんのこの姿を見れて
わたしも嬉しいです

素敵な景色とレイフくんの笑顔が
見れるなら、どこでも行きたく
なりそうです。

カメラとワンコ、最強に楽しい
趣味ですね!
by こむぎんこ (2016-01-20 18:52) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
こむちゃんとレイフは、近くにいるとお互いわんわん合戦を繰り広げたりするけど、
こういった広々としたところに放牧したら、どんな反応示すんでしょうかね?!
いつか是非試してみたいもんですよ~(^▽^)

カメラとわんこは本当に相性が良いですよね(o^。^o)
ゴルフクラブをリードに持ち替えて久しいけれど、わんことカメラはしばらく離れられそうにないです(*^_^*)
by レイフ (2016-01-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。