SSブログ

のんびり多摩川散歩 [川崎]

10日の日曜日、この日はパパの妹がPCを新調をしたというのでセットアップ要員として出動[ダッシュ(走り出すさま)]

作業に取り掛かる前に、多摩川の河原をみんなでお散歩です[るんるん]

朝からずっと雲1つない快晴、寒くもなくお散歩も気持ち良いですね[晴れ] 

LA1A4650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二子新地あたりの多摩川は広大な河原が広がっていて、バーベキュー場やグランド、はたまたゴルフ場まであって、そこをわんこと一緒にお散歩できるので、最近お気に入りの1つなんですよね[黒ハート]

LA1A4652.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に光るレイフの被毛がとてもきれい[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず撮りまくってしまいます[カメラ]

LA1A4659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートホールのあるゴルフ場まで入ってきちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、まだプレイしている人がいるみたいだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきれいな芝生が広がっていて気持ちが良いよね[揺れるハート]

LA1A4669.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、さすがにゴルフ場管理の車が回って来て、まだ営業中なので退出してくださいって注意されちゃったよ[たらーっ(汗)]

でも営業終了後は出入り自由みたいだし、こののんびり感がうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”太陽にほえろ”のオープニングシーンを思い出させるような光景です[るんるん]

って、そんなん知っている人はもう少ないよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二子橋からもきれいな富士山の頂上が見えました[るんるん]

LA1A4686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はPC作業の後は、車を飛ばしてみんなで中華街へ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものわんこOKのお店で、たらふく食べて人間は大満足[レストラン]

レイフもたくさんおやつもらったんだけど、まだ何も貰っていないような顔して見るのは止めてほしいな[あせあせ(飛び散る汗)] 

011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ナビパ

ここは春から秋にかけ私も利用させてもらってます。
日の短い冬場はプレイしてる時間が終わるとすぐに日没なので行ってませんが大晦日と元旦は休業日なので昼間に楽しませてもらいました。
うちのワンたちもお気に入りの場所です。
レイフちゃんもお気に入りのエリアなんですね。^^
by ナビパ (2016-01-13 19:39) 

レイフ

ナビバさん、コメントありがとうございます!
ナビバさんはこの近くにお住まいなんでしょうか?
夕方はわんこを遊ばせている人もたくさんいるようで、歩いてこんなところにやってこれたら最高ですよね。
レイフを迎え入れる前はゴルフにも精を出していた時期もありましたが、
レイフが来てからはゴルフ場を見ると、レイフを走らせられたら楽しいだろうなぁ、とすっかりそういう心境になりました^^;
by レイフ (2016-01-14 00:07) 

ナビパ

歩いて行ける距離ではないですが車で20分ほどのところになります。いつもはもっと多摩川上流がホームコースです。
あと東高根森林公園散歩が多いです。
ワン同伴OKのゴルフ場もあるようですね。
by ナビパ (2016-01-14 06:44) 

フーママ

ちゃらちゃーちゃちゃちゃー♪
と、太陽に吠えろどころか以前すら知ってます(笑)
以前って、何ってお話ですが(^_^;)

れいふくんの光の加減がとっても綺麗ー
シェルティの美しさです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とてもいい場所でお散歩ですね、そして、わんこ生活すると
以前の生活スタイルが一変しますよねー

とってもお気持ち分かります(^ ^)


by フーママ (2016-01-14 17:03) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
おお〜、太陽に吠えちゃいそうな(笑)、凛々しくキメるレイフさん、メチャメチャ綺麗ですねー。いつもながらですが、さすがですね、こんなパチリが出来たら、お散歩楽しいでしょうね〜。
夕陽も勿論、綺麗ですが、やはり、こうした景色には、シェルティは映えますよね。レイフさんは特にモフモフですからね〜、尚更綺麗だなあと、羨ましく拝見してます(^O^)。
中華街で、満腹な御食事、羨ましい事のオンパレードですな( ´ ▽ ` )ノ。
by レオミクパパ (2016-01-14 18:19) 

レイフ

ナビバさん、コメントありがとうございます!
なるほど、上流の方でも車を停める場所とかはあるんですかね。
東高根森林公園は、森の散歩や広い芝生広場があって、確かにワンコと散歩にはもってこいの場所ですね。
結構今までもニアミスしていたかもしれませんね(^o^)v
by レイフ (2016-01-14 23:12) 

レイフ

フーママさん、コメントありがとうございます!
ちゃらら~、ちゃちゃちゃちゃ~ちゃら~♪
ってつながりますが、フーママさんも生でテレビで見られていた世代ですか(^_^)v
この前って、思い当たるのはキイハンターとかだけど、まさかここまではね^^;

以前は毎週末暇があればゴルフ練習場に出かけていましたが、レイフを迎えて週末が一変しました。
でもカメラも好きなので、レイフと出かけて写真を撮る週末を今では満喫しています(o^。^o)
by レイフ (2016-01-14 23:19) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
特に朝日や夕日の中の逆光で撮ると、シェルティーの被毛はキラキラ輝いてとても素敵ですよね。
きれいに写るのは、カメラの性能があるからですよ~(^▽^)
ミク君の銀色の被毛とかは、さらに光にはえると思いますよ!

レオミクパパさん、最近週末もお忙しそうですが、そろそろシェルシェル隊でお出かけするのも気分転換になって良いですよね。
梅の前には蝋梅などもあるので、鎌倉お散歩でも行きましょうか(^o^)v
by レイフ (2016-01-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春ひとっ走りは箱根富士山と花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。