SSブログ

新春ひとっ走りは箱根 [箱根]

レイフ地方は快晴の暖かな天気が続いていて、このところのお出掛けも気持ちが良いですね[晴れ]

3連休初日の9日、レイフ家はまだ初詣には行っていなかったので、パパとママとレイフで箱根神社にお参りに行くことに[るんるん] 

まずはその前に、私設ドッグランでレイフの新春走り初め[黒ハート] 

LA1A4547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわんこの走っている姿は美しいですね[犬]

しまった、新春から溺愛炸裂してしまいましたね[たらーっ(汗)]

LA1A4538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは正面の写真ばかりが多かったので、ママとレイフで戯れてもらうとこんな躍動感のある画に[揺れるハート]

LA1A4546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッタースピード1/1000秒なので、シャープに撮れるけど止まって見えちゃうのがちょっといまいちかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今度はレイフの流し撮りに挑戦だね[パンチ]

流し撮りとは、背景をブレさせて写真に躍動感とスピード感を与える撮影テクニックです* 

LA1A4548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ遊ぼうよ、とレイフのお誘いかと思いきや、さにあらず、2時も過ぎたし早くご飯食べたいよぅ、なんです[どんっ(衝撃)]

LA1A4551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、ご飯のことは忘れて、こんな素敵な場所をもっと満喫しようよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやるですね[犬]

LA1A4556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、走るの楽しいです、ってお顔だね[揺れるハート]

LA1A4563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの飛行犬[犬]

全力で走っている割には、まじ顔がまたちょっとおかしい[黒ハート]

LA1A4559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬のこの時期に横ベロが出ちゃったね[るんるん]

それではそろそろお待ちかねのごはんの時間ですよ[レストラン] 

LA1A4564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの東屋で、ご飯を食べてママに抱っこされたらすっかり良い気分[眠い(睡眠)]

LA1A4567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。