SSブログ

レイフと一緒だと人の輪が広がるね [立石公園]

4日の月曜日、パパとレイフで立石公園に出かけた話題です[るんるん]

立石公園は、安藤広重の「相州三浦秋谷の里」が描かれた場所でもあり、その後も、「関東ふれあいの道」、「かながわの景勝50選」、「横須賀風物百選」、「横須賀市指定市民文化資産」にも選ばれた絶景スポット[黒ハート]

夕日と富士山の撮影には欠かせない場所ですね[カメラ] 

LA1A4440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この立石が何とも風情のある景観なんですよね[黒ハート]

LA1A4443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは岩場に降りてみようね[るんるん]

LA1A4448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のシルエットも浮かんできましたね[るんるん]

LA1A4460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日に染まるレイフの被毛がきれいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈みつつある中、立石と岩場の松の間に富士山がくっきり[るんるん]

LA1A4464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお休み中は、毎日きれいな富士山が見えたね[るんるん]

LA1A4468.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆半島に夕日が沈みます[晴れ]

LA1A4469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく絶景[るんるん]

LA1A4473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにお休みも終わっちゃったね[たらーっ(汗)]

LA1A4481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を毎日眺めていられたらうれしいけどね[黒ハート]

LA1A4485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈んで、人もまばらになってきた駐車場の高台に戻ってきました[るんるん]

LA1A4506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからがお楽しみ[るんるん]

LA1A4510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の蒼さとオレンジ色がまた素敵なんです[黒ハート]

LA1A4518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが撮影中、レイフは横須賀から富士山を見に来られたご夫婦になでなでされてて良かったね[犬]

わんこ連れだと、こういった見ず知らずの人と話す機会があってうれしいね[黒ハート] 

LA1A4520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”辺りも暗~くなってきました”

このフレーズ、一番上の兄ちゃんが大好きだった絵本”いたずらきかんしゃ ちゅうちゅう”の一場面で、感情込めて読むと夢中で聞き入っていたことを思い出すよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A4527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい景色に感激[黒ハート]

LA1A4530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

こむぎんこ

まさに絶景!
素晴らしいですね

このお正月は暖かいし富士山も
綺麗でうれしかったですね

レイフくんは人懐こいので
ナデナデさせてもらうと とっても
癒されます

きっとシェルティを亡くされた方も
懐かしく、癒されたでしょうね

わたしもそろそろレイフくん
ナデナデしたいなーo(^▽^)o

そして、機関車ちゅうちゅう
わたしも子供といっしょに
読んでました。とってもなつかしい!

その場面、思い出したら あの
心細い感じが蘇ってきました〜
by こむぎんこ (2016-01-10 20:14) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
こむぎんこさんは、毎朝毎晩きれいな富士山を眺めながら、海岸散歩できるなんて、とてもうらやましいですよ(^▽^)

こむぎんこさんも機関車チューチューの愛読者でしたか(o^。^o)
結構ボリュームもあったので、何度も読まされるとちょっとうんざりしちゃうのですが、この場面あたりから感情入れて読むと、兄ちゃんがどきどきするのが良くわかって、こっちも真剣になってしまうんですよ(*^_^*)
そんなことも遠い昔の思い出です(^o^)v

みんなのモフモフ欠乏症解消のため、新春シェルシェル隊を結成しましょうかね!
by レイフ (2016-01-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。