SSブログ

クリスマスの夜は江ノ島シーキャンドル [江ノ島]

25日のクリスマスの日、この日パパはお休みをとったので、午後になってからレイフと江ノ島にやって来ました[るんるん]

こんな天気は夕日と富士山の絶景日和なんですよ[黒ハート] 

ただ江ノ島に着くころには、雲が空を覆うようになってしまいましたね[曇り] 

LA1A3752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲は多めですが、太陽が顔を出せば空が焼ける可能性大なので、期待して待ちますよ[黒ハート] 

LA1A3753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は稚児ヶ淵で夕日を見てみようね[晴れ]

LA1A3760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても見惚れてしまう景色ですね[黒ハート]

LA1A3763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲と地平線の間に太陽が顔を出してきましたよ[晴れ]

LA1A3765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は暑い雲に隠れてしまったけれど、このままいけば太陽は地平線に沈むかもね[るんるん]

LA1A3769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなオレンジ色の輝き[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間、クリスマスとはいえ平日なこともあり、江の島神社の参道はさほどの混み具合ではなかったね[黒ハート]

LA1A3773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑を避けて、いつものように下道を上って行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

江ノ島漁港とボードウォークが赤く焼けてるよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A3777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稚児ヶ淵に着く前に、太陽が沈んじゃうよ[失恋]

LA1A3778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あっ、沈んじゃったね[たらーっ(汗)]

LA1A3781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも厚い雲と夕焼けの色が神秘的だね[るんるん]

LA1A3784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんのお友達のカメラのおじさんが、つい最近この岩場で滑って転んだそうなので注意しなきゃね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の重なり具合が美しいよ[るんるん]

LA1A3794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈むとあっという間に暗くなっちゃうね[るんるん]

シーキャンドルのライトアップは5時からなので、もう少し粘ってからまた見に行こうね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。