SSブログ

またまたグランベリーモール [グランベリーモール]

23日の水曜日、せっかくのお休みなのに午後から雨が[晴れ]

こういう日は、延々と溜まったテレビ録画を、朝から片っ端から見るのが常となっております[たらーっ(汗)] 

朝とお昼の散歩はご近所で済ませたものの、さすがにそれだけではさびしいので、パパとママとレイフでグランベリーモールへ[ダッシュ(走り出すさま)]

こういった場所が近くにあるのはありがたいですね[黒ハート] 

DSC04186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、夕食をレストラン茶寮でいただくことに[レストラン]

わんこ連れだとテラス席のみOKですが、屋根もあるし最近良く見かける屋外ストーブがあるので快適[黒ハート]

DSC04187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは期待の眼差しでいっぱいですが、おやつのみですよ~[喫茶店]

DSC04188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外のイルミネーションを楽しみながらの食事も、たまには良いよね[黒ハート]

DSC04189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日としてはモール内は人も少なめ、そういう所がグランベリーのお気に入りなんです[ハートたち(複数ハート)] 

テラス席も我々だけなので、レイフも他を気にせずくれくれオーラ発信[揺れるハート] 

DSC04190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなお値段で、食事も美味でございました[レストラン] 

DSC04192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもちゃんとおやつはもらったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものガラスの馬車の前で記念撮影[カメラ]

DSC04194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もあがっているみたいだし、いつものお店を散策して帰りましょうね[るんるん]

DSC04197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。