SSブログ

今年最後の山中湖でダイヤモンド [花の都公園]

26日土曜日、この日は今年最後のダイヤモンド富士見学のため、パパとママとレイフで山中湖へ[るんるん]

いつものように三国峠越え、雄大な富士山が出迎えてくれます[黒ハート] 

LA1A3848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は山中湖村も快晴の天気[晴れ]

ダイヤの期待も膨らみますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見てもうっとりするような光景です[黒ハート]

LA1A3850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖湖畔に降りてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

長池親水公園からの富士山もパチリ[カメラ]

このあたりからダイヤが見えるのは来年2月上旬ですね[ひらめき] 

LA1A3856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の都公園到着[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は、手前の風景と右側の木を入れてダイヤを撮ってみようかな[るんるん]

LA1A3858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは花の都公園の第2駐車場で、広々としているし早めに到着してわんこを遊ばせるにも最適[るんるん]

LA1A3860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずポジション取りを済ませた後、まだ時間があるのでレイフのお楽しみタイム[揺れるハート]

富士山を背景に走ってくるシェルティー、かっこ良いね[ハートたち(複数ハート)]

新規.gif

 

 

 

 

 

 

楽しそうでよかったね[揺れるハート]

LA1A3893.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はさほど寒くなくて絶好のダイヤ日和だね[晴れ]

LA1A3940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスを連れた素敵なカップル[黒ハート]

レイフみたいに、ワンちゃん抱っこして富士山にかざして写真撮ってたよ[揺れるハート]

LA1A3944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ家もダイヤの前で記念撮影[カメラ]

LA1A3949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きた~っ、ど真ん中のダイヤモンド[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬の出来事だけど、いつみても感激の光景だね[黒ハート]

LA1A3994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残照がとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が沈むと一気に冷えてくるんだよね[るんるん]

LA1A4002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近恒例となりつつある、ダイヤモンド富士のタイムラプス動画[映画]

カメラを構えている真正面に三脚をわざわざ立てる困ったおじさんや、記念写真を撮るのにアクセクするレイフ家も写っています[るんるん] 

えっ、決しておもしろ動画じゃないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)] 




 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
素敵なダイヤモンド、完璧にど真ん中で富士山を射抜いてますね?(^O^)。さすがですね、御利益がいっぱいありそうな光景に、びっくりでした?眼福ですな?。
レイフちゃん、モデルをこなしながら、いつもいろんな所に連れて行って貰えて良いな?と、我が家の子達が申しております(笑)。
by レオミクパパ (2015-12-31 17:42) 

レイフ

この時期天気も安定していて、場所的にも余裕があるので、レイフ家では毎年花の都公園にダイヤを見に行くのが恒例となってます(^o^)v

レオミクパパさんともお会いできて、今年はとても良い1年となりました!
ありがとうございます。
来年も、レオン君ミク君とあまり負担のかからない場所に、一緒に行ければうれしいです。楽しみにしています(*^_^*)
良いお年をお迎えください!
by レイフ (2015-12-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。