SSブログ

雨上がりのグランベリーモール [グランベリーモール]

13日日曜日、この日は朝から冷たい雨が[雨]

でも前日の遠足もあったので、昼間は家でのんびりして、雨があがった夕方に再びグランベリーモールに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はコンデジ持参でのお散歩[るんるん] 

等倍で見ると圧倒的な画質の差ですが、このサイズに縮小する分には、デジイチでもコンデジでもさほど画質の差はわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC04169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまるところ、コンデジでもきれいに撮れるという意味です[カメラ]

あれっ、1週間前に来た時から比べると、木にかかるイルミネーションに変化が見られますね[黒ハート]

DSC04170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに寄ってみると、ありゃ、違いが分からなくなっちゃったよ[たらーっ(汗)] 

DSC04171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうこの木のてっぺんが、雪をかぶったような演出に替わっているよ[揺れるハート]

DSC04172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は木全体がクリスマスツリーのような演出だったけど、グランベリーモールでも工夫しているんですね(あっ、失礼)[あせあせ(飛び散る汗)]

でもクリスマス前に替えた意味が良くわからないな[exclamation&question] 

DSC04173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの馬車を撮ってみたら、見た目とはかなり違った色に写ってしまったけれど、これはこれで素敵な色合いです[黒ハート]

DSC04176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全開ラズちゃんベリーちゃんに出会った場所でも撮影[カメラ]

DSC04179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポインセチアの葉に落ちた水滴が、イルミネーションにキラキラ輝いていてとてもきれいだったよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおやつは持ってこなかったけれど、レイフも笑顔で頑張ってくれました[犬]

DSC04181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で一日中家の中にいるより、レイフも外に出られて少しは気分転換になったかな[黒ハート]

DSC04182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。