SSブログ

海の公園から、えっ、いっきに京都 [海の公園]

12日の土曜日、4シェル1コリーが海の公園に集まって、晩秋のお散歩をした話題です[るんるん]

参加者の皆さん、実は手に背中にとウマウマを担いでのご参加です[黒ハート] 

そうそう、これから人間たちもわんこ達も楽しい宴が始まります[レストラン]

LA1A3195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、またまたコムちゃんとレイフがワンワン合戦[犬]

こむちゃんは”遊ぼう”ポーズでワンワンしているので、本当はレイフと遊びたがっているのかな[exclamation&question]

乙女心を理解できないわんこですみません[どんっ(衝撃)] 

LA1A3206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、わんわん吠えまくってちょっと疲れたぜ、というお顔です[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生や砂浜を歩きつつ宴の場所を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

レオン君も気持ちよさそう[黒ハート] 

LA1A3212.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも被毛もキラキラ、優しいお顔ですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は不覚にも宴の様子は写真なし[たらーっ(汗)]

でも、このミク君の可愛らしいお顔をみれば、たくさんおいしいものが食べたことが容易に想像できますね[レストラン]

レオミクパパさんの記事に、楽しげな宴の様子が書かれていますよ[黒ハート]

レオミクパパさん、こむぎんこさん、豪華プレゼントやパパの注文の品[exclamation&question] の提供、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

とてもおいしく頂きました[揺れるハート] 

ただ、こむぎんこさんが手にしたケーキをトンビに盗られる事件が[どんっ(衝撃)] 

トンビの盗みのテクニックは恐るべし[たらーっ(汗)] 

LA1A3218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴を楽しんだ後は、次の目的地に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

途中見つけた可愛らしい葉っぱ[黒ハート]

葉脈がくっきり[るんるん]

LA1A3220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも葉っぱを背景に記念撮影[カメラ]

LA1A3222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんの手を見つめて、しゃっき~んのポーズで決まりましたね[黒ハート]

LA1A3225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中植え込みで見つけた、日光戦場ヶ原の草紅葉にそっくりの景色[るんるん]

LA1A3226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがまたまたワンワン始まったので、ミク君にたしなめられてるよ[たらーっ(汗)]

LA1A3227.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の公園から歩いて10分ほどで称名寺到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

あっ、さっそく日本縦断紀行から脱落です[たらーっ(汗)]

LA1A3229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの門を抜けると、お寺の参道が続いています[るんるん]

LA1A3230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君とミク君も楽しそうに歩いてこれたね[黒ハート]

LA1A3236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君、お座りしてパパのカメラを見つめているね[黒ハート]

LA1A3241.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山門に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

鎌倉五山のお寺に匹敵するほどの、重厚な山門が出迎えてくれます[るんるん]

レオン君、集合写真撮影中、既にツチノコ状態が可愛い[揺れるハート] 

LA1A3242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かなお寺で心も休まります[黒ハート]

LA1A3246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君も、リードを杭にかけてパパさんがここで記念撮影ですね[るんるん]

LA1A3249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだきれいなモミジが残っているよ[黒ハート]

LA1A3251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな庭園をわんこのんとびり散策できるなんて、素敵なことですね[黒ハート]

LA1A3255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足はまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。