SSブログ

4シェル&1コリーで海の公園散歩 [海の公園]

前日の台風並みの低気圧が通り過ぎた12日の日曜日、スカッと晴れて気持ちの良い天気になりましたね[晴れ]

この日は鎌倉遠足を予定していましたが、足元の悪さを懸念して急きょ海の公園に集合することに[黒ハート]

浜の天使こむちゃん、この日は紅一点、さすが女の子クリスマスバージョンのケープがとてもお似合いです[揺れるハート]

この日は特別ゲストのコリーのシリウス君も参加ですよ[犬]  

こむちゃんと比べても一目瞭然、大きいですね~[黒ハート] 

LA1A3141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、相変わらずのくりくりお目目が可愛いね[揺れるハート]

LA1A3142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん弟のミク君も一緒です[ハートたち(複数ハート)]

相変わらずキラキラの毛並みですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、この日はこむちゃんとレイフがわんわん合戦[犬]

こむちゃんもレイフに合わせてわんわんするなんて、ちょっと新鮮ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりコリー犬は優雅です[犬]

そういえば顔の色合いがミク君とも似ているような[るんるん]

LA1A3158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそうと歩く兄弟がかっこ良いね[犬]

LA1A3164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の公園は芝生も多くて、わんこと散歩するのも気持ちが良いよね[るんるん]

LA1A3165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には砂浜が広がっていて、目と鼻の先には八景島シーパラダイスのジェットコースターらしき乗り物が[るんるん]

LA1A3167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、海風に揺らめく被毛が素敵です[揺れるハート]

LA1A3171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君まだ2歳だそうで、く~んく~んと甘えるような声を出すのがめちゃ可愛いんですよね[犬]

LA1A3172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君、素敵な横顔[るんるん]

やっぱり顔の色の入り具合がシリウス君と似てない[exclamation&question]

LA1A3173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるわよ[犬]

LA1A3178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びレイフとわんわん合戦[るんるん]

この後、2わんがワンプロしたり、追っかけっこしたりすることはないので、ほったらかしておくとどんだけ続くんでしょうね[どんっ(衝撃)] 

LA1A3177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、わんわんしすぎちゃったね[犬]

LA1A3183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワンともクールダウンして、集合写真でも撮りますよ[カメラ]

え~~~っ、一緒に撮るのちょっとなぁ~(レ) 

LA1A3185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんのよ、しゃんとしなさい(コ)

ハイですぅ(レ)

LA1A3186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってにこっとね(コ)

2ワンともよくできました[黒ハート] 

LA1A3187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、バシッと決まったね[黒ハート]

LA1A3189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番決まっているのは、レオミクパパさんの笑顔なんだけどね[揺れるハート]

そうだそうだって、シリウス君が同調してくれてます[黒ハート]

LA1A3191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の公園散策はまだまだ続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
さすがパパさん、素敵な、パパさんの独特なパチリばかりですね〜。我が家とは大違いですね〜(笑)。レオミクをたくさん掲載頂いて、ありがとうございます。
楽しい時間を思い出します。パパさんの記事で見るシリウスちゃんが素敵な感じ、ゴージャスです。いろいろあった(笑)散策、続編も楽しみにします。
by レオミクパパ (2015-12-20 06:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
とんでもないですよ、皆さんをくまなく観察して、それぞれの表情を写し撮る技術は、レオミクパパさんの秘技のたまものです(^o^)v

おじさんぽは、あっさりこむぎんこさんに与えられた日本縦断の旅は脱落しました(>_<)
後はレオミクパパさんが頼りなので、無理のない程度に頑張ってください(^▽^)
次の記事も期待しています!
by レイフ (2015-12-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。