SSブログ

今年もイルミネーションの季節ですね [グランベリーモール]

12月6日日曜日、前日の鎌倉散策の疲れをいやすため、これまた朝から家でだらだら~っと過ごしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そういう日は結局は出かけたくなってしまって、パパとママとレイフで向かったのは、レイフのホームグラウンドのグランベリーモール[るんるん]

今年ももうイルミネーションが始まっています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな驚くほどのキラキラさはないのですが、レイフ家からも気楽に来れる場所にあるし、このある意味都会とは違った垢ぬけなさが、レイフ家にとってはぴったり[黒ハート]

LA1A3105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの買い物中、クリスマスツリーの前でパチリ[カメラ]

LA1A3108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにちょっとだけ明るいレンズをつけてきたので、写る写真も新鮮な気がするね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方にステージがあって、そこら辺が一番きらびやかみたいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構きれいだったけど、ちょっと暗くなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夜はホワイトバランスが難しいね[ひらめき]

ひとまずAutoで行くことにしますよ[るんるん]

LA1A3117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらびやかな馬車も飾ってあります[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この日はレイフのおやつを忘れてきちゃったよ[たらーっ(汗)]

LA1A3122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不信感に満ちたお顔で撮れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとモールの奥の方で、シェルティーちゃんに遭遇[犬]

こちらはベリーちゃん[るんるん] 

LA1A3134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前はらずちゃん[犬]

二人合わせてラズベリーで~す[黒ハート] 

この時ラズベリーちゃんを連れていたのはパパさんでしたが、ママさんがブログを書いておられるのを見つけちゃいました[るんるん] 

LA1A3135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のステージ、実は撮影スポットなので、小さい子供を連れたママたちも、自分のお子さんたちの写真をたくさん撮っています[カメラ]

急に走り出す子供もいるので、案の定レイフがワンワン[あせあせ(飛び散る汗)]

ラズベリーちゃんともそそくさとバイバイして、早速退場です[たらーっ(汗)]

せっかくシェルティーちゃんに会えたのに、ちょっとがっかりだったね[どんっ(衝撃)] 

LA1A3138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

ラズベリー母

初めて コメントさせていただきます
お写真&ブログのリンクを載せていただいて
ありがとうございます(*^^*)ラズベリー母です
以前からブログを拝見していて
ご近所さんだわ!いつか会えるかしら?
と思っていたのですが まさか私が不在時に
お会いできたなんて(/_;)
『今日 レイフくんっていう シェルティに会ったよ』と主人
「えーっ おじさんぽのレイフくん?
 この前の道満に来ていたのよ~」と私
『そうみたいだね』と。
帰宅した主人に いいなぁ!いいなぁ!!と言ってしまいました

グランベリーはよく出没していますので
いつか私もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m


by ラズベリー母 (2015-12-15 00:33) 

レイフ

ラズベリー母さん、コメントありがとうございます!
なんと以前からブログを読んでいただいていたとは、ありがたい限りです(o^。^o)
また道満にもいらしていたんですね、私もレイフもシェルわらはほぼ初めてなもんですから、右往左往でご挨拶もできず申し訳ありませんでした。

ラズベリーちゃんたちもブログで拝見しましたが、よくグランベリーに行かれるんですね(^▽^)
うちは正直毎週末のように出かけていますので、きっと近いうちにでもお会いできますね。
その時を楽しみにしています(*^_^*)


by レイフ (2015-12-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。