SSブログ

道満ふれあい会の後は、お友達とコーヒーブレイク [道満グリーンパーク]

3連休初日の21日土曜日、パパとレイフで道満グリーンパークで行われたふれあい会に参加した話題です[るんるん]

ふれあい会での集合写真です[カメラ] 

水兵さんのペンダントが素敵なきれいな子[犬]

すみません、お名前わかりましぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこんなにたくさんのわんこに囲まれた中でつながれても、自然にいられるようになったね[犬]

レイフの成長にパパ感激[黒ハート] 

LA1A1473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺は交換できたなかったのですが、バイブラックの美しいオセロちゃんとマリノちゃん[犬]

こむぎんこさんのFBからカンニングしましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前に見えるのは半蔵君かな[exclamation&question]

被毛が光り輝いていますね[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A1476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんの後ろには花嫁さんが[exclamation]

LA1A1477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、キリっ、背筋が伸びてて姿勢がすばらしいですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリーのそろい踏み[犬]

優雅なたたずまいで美しいですね[黒ハート]

LA1A1480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、今日もレイフと仲良くしてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1483.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフが反対向いてお座りしちゃって、リードで首が苦しそうだよ[たらーっ(汗)]

LA1A1484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん自由なこちらのわらわら[犬]

ちら見のセーブルの子、横顔だけだとレイフに似てるね[黒ハート]

LA1A1489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも自分の変な体勢を修正できて、またまた3ワンそろい踏み[犬]

LA1A1491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真終了[exclamation]

レイフ、どさくさにまみれて活動中[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい花嫁さんですねぇ[揺れるハート]

LA1A1493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、皆さんとはバイバイしてお友達とこれからコーヒーブレイク[喫茶店]

埼玉からでも、富士山きれいに見えるのに感激(右下)[揺れるハート]

LA1A1499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山茶花の落ち花もきれいです[かわいい]

今度ゆっくり公園内を散策してみたいね[黒ハート]

LA1A1501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんに誘われてAitor Cafe[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで初めて出会ったのが、とても優しそうなFranc君[犬]

パパの実家のある宇都宮から来られたそうで、お子さんはパパの卒業した中学校の隣町の中学出身、というかなりローカルな話題で盛り上がり[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはたまたまお隣にお座りのジョンソン君[犬]

ふれあい会にも参加されていたんだそうですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんに、またまた新しい経験をさせてもらってありがとうね[黒ハート]

LA1A1509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの膝の上にちょこんとのった、ちっちゃくて可愛いミニーちゃん[犬]

アリスママさん手編みバンダナも素敵です[黒ハート]

ごめんなさい、メロディーちゃんの写真がなかったです[どんっ(衝撃)] 

また今度お会いした時には是非撮らせてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの首都高では、きれいな富士山と夕焼けが[るんるん]

さすがに運転中で写真を撮れなかったのですが、パーキングに停めて雰囲気だけでもパチリ[カメラ] 

LA1A1511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もパパとレイフにとって新しい経験ができた一日でした[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。