SSブログ

武蔵野公園のモミジはこれからですね [武蔵野・野川公園]

3連休2日目は、パパとレイフで武蔵野公園に出かけてきました[るんるん]

駐車場近くにはスケボーパークがあって、車を降りてちょっと興奮気味のレイフにとってはかなりの鬼門[あせあせ(飛び散る汗)] 

2番目の兄ちゃんがスケボーをするので、兄ちゃんかという思いもあっていつも大興奮[パンチ]

遠くの駐車場にシェルティーを見かけたのですが、その子もやっぱりスケボーめがけて吠えまくっていたので、きっとレイフとワンワン合戦になってしまうかと思って、ご挨拶せずに野川沿いにやってきちゃいました[たらーっ(汗)]

LA1A1516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの黄葉はピークを迎えています[黒ハート]

モミジの紅葉はまだまだこれからのようですね[るんるん]

LA1A1520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもの高倍率ズームに代わり、お初の超広角ズームレンズの試し撮り[カメラ]

周辺部分はかなり歪みますが、こういった光景を撮るにはうってつけ[ハートたち(複数ハート)]

緑と黄色と赤がとても美しいです[黒ハート] 

LA1A1525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にレイフを大きく撮ろうと思うと、かなり寄る必要があるんですね[ひらめき]

慣れないとちょっと違和感があります[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なモミジが野川の遊歩道に張り出しています[るんるん]

LA1A1530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園のモミジは大木だし、色付くととてもきれいですね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A1531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフには遊歩道より上の土手の部分を歩いてもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

これだと、広角レンズでレイフとモミジを撮るにはちょうど良い高さなんですよね[揺れるハート]

LA1A1537.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだんつつじも真っ赤[るんるん]

LA1A1546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは、いつもは子供たちが野球などやっている場所ですが、今日は天気もいまいちなのでガラガラです[るんるん]

こういう場所をお散歩できるのも楽しいよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空が出てきました[るんるん]

ほわほわのススキの穂と青空[晴れ] 

ちと難しかったかな[たらーっ(汗)] 

LA1A1551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジとレイフが離れていても、こういった構図の画はお手のもんですね[黒ハート]

LA1A1554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋真っ盛り[黒ハート]

LA1A1560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと距離を離れただけで、レイフがこんなにちっさくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵野公園と道を挟んだ反対側の野川公園も散策しますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落葉の上を歩いてパリパリ音がして気持ち良いね[黒ハート]

LA1A1573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しげなお顔が撮れました[黒ハート]

LA1A1575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。