SSブログ

道満ふれあい会にも参加 [道満グリーンパーク]

22日の日曜日、なんと先週のゼブラに引き続き、道満グリーンパークで行われた合同ふれあい会に、パパとレイフで参加してきました[るんるん]

もともとそんな大それたことはするつもりなかったのですが、こむぎんこさんの”行けば楽しいよ”のお言葉に、ついつい引き寄せられてしまいました[黒ハート] 

レイフ家からはずっと高速なので、空いていれば1時間弱の予定でしたが、やはり3連休初日、1時間半かかりました[たらーっ(汗)] 

でもそのくらいの時間は、いつものお出掛け範囲内[exclamation] 

No problemですよ[パンチ] 

イチョウの黄葉がピークでしたね[黒ハート] 

LA1A1411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を降りてすぐはレイフもちょっと興奮気味なので、通りかかったワンちゃんに吠え吠え[あせあせ(飛び散る汗)]

日向ぼっこをしていた猫ちゃんにも吠えまくっていたんですが、ねこちゃん、まったく動ぜず[るんるん] 

野良ネコちゃんで肝が据わっているのもそうなんですが、やっぱりレイフが弱っちいのがわかっちゃうんですよね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A1412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道満グリーンパークはレイフ家は初めてなので、どこに行ったらよいのか良くわからなかったけれど、シェルティーを見かけて後をついていったらこむちゃんに会えました[揺れるハート]

さっそくレイフもおやつ祭りに参加です[喫茶店]

LA1A1413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃん、キャンちゃん、お洋服が決まっていますね[黒ハート] 

横浜在住だそうなので、これから会う機会もあるかな[exclamation&question]

LA1A1415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺を交換しなかったお友達は、すっかりお名前を忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

きれいなストレートヘアーのいけワンちゃんです[犬]

LA1A1417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップがトレードマークのレモンちゃんですね[犬]

パパさんがごっついカメラを抱えていたので、すぐわかりましたよ[カメラ]

LA1A1418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きーちゃん、家族見つかると良いね[犬]

レイフは近づくとわんわん合戦になっちゃうと思ったので、遠くから撮らせていただきました[るんるん]

LA1A1421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは半蔵君かな[犬]

同胎でそると君も来ているので、正直レイフパパにはパターン認識の限界を超えています[たらーっ(汗)]

LA1A1423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんおやつに夢中になっているすきに、失礼しま~す(レ)[犬]

LA1A1426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの子は、こももとこはるん家さんで”こきんじさんのしぇっちん”と紹介されていた子ですよ[犬]  

凛々しいお顔です[黒ハート]

すみません、お名前失念しました[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとコリーも登場でテンションアップ[揺れるハート]

LA1A1440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはそると君ですね[犬]

兄弟そろっていけワンちゃんですね[黒ハート]

LA1A1446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはそると君のお兄ちゃんのしゅが~君[犬]

写真を撮るのにパパさんが視線を上げてくれたんです、わざわざありがとうございます[黒ハート]

LA1A1447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとレモンちゃんのそろい踏み[黒ハート]

LA1A1452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、集合写真の時間です[るんるん]

レイフもつながれて集合写真を撮るのも慣れてきたみたいだね[黒ハート] 

LA1A1455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻筋がす~っと通った[exclamation&question]横顔ですね[犬]

あれっ、レイフとレモンちゃんの間にいたこむちゃんがいなくなっちゃった[どんっ(衝撃)]

LA1A1460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは半蔵君とそると君の同胎の兄弟かな[犬]

やっぱり似てるよね[揺れるハート] 

LA1A1462.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはわらわらと撮ってみました[犬]

LA1A1465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼブラほどではないにせよ、この日もたくさんのシェルティーが集まったよね[犬]

こんなにシェルティーに囲まれて幸せ[揺れるハート] 

LA1A1466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ZEN

ありがとうございました!
初コメントでございます。レイフ君も来てくださったのですね!
ありがとうござました~。
当日は誰が誰だかわからない状況で、皆様への配慮も
ままらなないメンバー一同ですが、どうぞまたお越しくださいませ。たくさんのふれあい、楽しんでいただけたなら幸いです^^
by ZEN (2015-11-26 00:43) 

こむぎんこ

いつもお誘いしておきながら
結局逆にお世話になってしまう
という…ほんとすみません。

レイフくん、もうすっかり
たくさんのシェルティに囲まれる
ことにも慣れた様子でいつもの
スマイルでモデルさんバッチリ
ですね!

パパさんもいっしょに楽しんで
いたからきっとレイフくんも
安心して楽しめたんでしょうね

とっても嬉しいですo(^▽^)o

半蔵くんとそるとくんの2ショット
わたしも撮りたかったなぁ

狙ったのに一枚も撮れなかった
ですぅ(T_T)
さすがです!

わたしは何気にパパレモンさんと
レイフパパさんのコラボも
嬉しかったでーす


by こむぎんこ (2015-11-26 18:47) 

レイフ

ZENさん、コメントありがとうございます!
私もこむぎんこさんに誘われるままに出かけたので、皆さん初めての方ばかり。
でも私もレイフもとても良い経験になりました、ありがとうございます(^▽^)

いつもシェルティーレスキューの活動お疲れ様です。
実は3年前に、豊島園で行われたフリマに出かけたことがあったのですが、当時はレスキューさんの活動もあまり存じ上げていませんでした。
今回ふれあい会だけしか参加できませんでしたが、次回は掘り出し物を物色させていただきます(o^。^o)

by レイフ (2015-11-26 22:06) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
とんでもないですよ、こむぎんこさんに誘われて出かけることで、レイフと出かけられる世界がどんどん広がっていって、とても感謝しています(*^_^*)
ありがとうございます!

パパレモンさんとも話ができてとても良かったです。
実は、パパレモンさんがワンコの気を引きつつ、カメラのファインダーをのぞかずにパシャパシャシャッターを切る秘技を、盗み見できちゃいました(^o^)v
by レイフ (2015-11-26 22:32) 

パパレモン

先日の道満でお会いしたレモンのパパです。
いろいろお話しできて楽しかったです。
美男子のレイフとお写真撮れて良かったです。
うちがお名前ひかえたシェルちゃんだけで65頭、
さらに15頭ぐらいはいたと思うので、
少なくとも80頭はいたと思います。
うちもブログに書かなきゃいけないのですが、
まだまだ先になりそうです。
今後とも、よろしくお願いします。(^_^)
by パパレモン (2015-11-28 08:51) 

レイフ

パパレモンさん、コメントありがとうございます!
コメントいただいていたのに見逃していました、どうも申し訳ありません(>_<)
こちらこそ色々お話させていただきありがとうございました。

パパレモンさんもレモンちゃんと一緒にいろんな場所へお出かけされて、写真を撮られていますね。
これからも参考にさせていただきます。こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
by レイフ (2015-11-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。