SSブログ

ありがとうございました! [ドッグガーデンゼブラ]

15日の日曜日、パパとママとレイフで、埼玉ゼブラで行われたシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

パパさんに抱きしめられちゃった[黒ハート]

LA1A1370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん顔見知りの仲良しさんなのかな[犬]

LA1A1374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーちゃん、元気いっぱい目立ってましたよ[黒ハート]

LA1A1376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいときから、お姉ちゃんたちやいろんなお友達と遊べてうらやましいね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、最後の集合写真ですよ[カメラ]

LA1A1387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこの頃には大分落ち着いてきたみたいですね[黒ハート]

LA1A1389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、飼い主さんを一心に見つめていますね[犬]

そっぽ向いている子もいるけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1391.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーは他犬種に比べて、大きな子、小さな子、色や顔のバリエーションが豊富のような気がします[ひらめき]

LA1A1392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーちゃんは誰を見つめているのかな[exclamation&question]

LA1A1394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは何を思ってる事やら[exclamation&question]

でもきっと楽しめたと思う[揺れるハート]

LA1A1395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、こむぎんこさん、こんな楽しいイベントにお誘いいただきありがとうございました[黒ハート]

LA1A1396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹は、集合写真後お隣の空いた区画で思う存分走れたかな[exclamation&question]

LA1A1397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ集まると壮観ですね[犬]

009.JPG
  
 
当初は、レイフが爆吠えしてたらそ~っと消えていなくなろうと思っていたのですが、結局最後までいちゃった[黒ハート]
 
レイフのおかげで、パパもママもこんな楽しいイベントに参加できてありがとう[ハートたち(複数ハート)] 
 
LA1A1402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランを出る際に、こむちゃんと並んで今日の出来事を話し合っているのかな[犬]

LA1A1410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを開催していただいた関係者の皆さん、当日お話しさせていただいた皆さん、またお集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

こむぎんこ

素敵なレポートありがとう
ございました!

パパさんはこんなにたくさんの
シェルティに初めて会ったのに
よく見てて、こんなに素晴らしい
記事にして すごいですW(`0`)W

パパさん、ママさんが楽しまれていた
からレイフくんも安心して楽しく
なったのかなー?

最後の集合写真では こむぎもレイフ
くんも あんなに他のワンコさんと
くっついていられて感激しました

これからまた お出かけの幅が
広がりそうですね

わたしも こむぎに感謝しなくちゃ!
これからもよろしく仲良く
してください。
by こむぎんこ (2015-11-24 02:04) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
いやいや、これもこむぎんこさんの指導のたまものなのと、皆さんのブログをカンニングしているからですよ(*^_^*)
参加しているわんこをほとんどカバーしている方もいて、ほんと頭が下がります。
でもすみません、おじさんぽでは不可能です(>_<。。)

確かにパパとママが落ち着いてくるにしたがって、レイフも慣れてきたような気がします。
これもこれもこむぎんこさんが誘ってくれたおかげですね。
こちらこそ、これからもレイフともどもよろしくお願いします!
by レイフ (2015-11-24 21:48) 

M'sママ

きれいなネモフィラの前で初めてお会いして、
まさかこちらでイケメンレイフ君にお会いできるとは・・
いろいろなところに行かれているので、読み逃げで
時々ブログにお邪魔してましたメロミニママです(笑)

これからお会いできる機会が増えればいいなと思っています
あ、またお会いしたけどもっと・・という意味です(笑)
by M'sママ (2015-11-25 10:24) 

レイフ

M'sママさん、コメントありがとうございます!
ひょっとして意を決して送信ボタン押していただきましたか?!

今年のGWにひたち海浜公園で初めてお会いしてから、何度もお会いできてとてもうれしいです(^▽^)
ゼブラではミニーちゃんの写真をたくさん撮らせていただいたので、次回はメロディーちゃんを激写させてください!

ところでメロミニパパさん、Aitorの後こむぎんこさんの車の誘導、さすが気配りのパパさんと羨望のまなざしで拝見してました(^o^)v
by レイフ (2015-11-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。