SSブログ

楽しいランが続きます [川越]

15日の日曜日、パパとママとレイフで、埼玉ゼブラで行われたシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

パピーちゃんにはどうしても目が行ってしまいます[黒ハート]

コロナちゃんとバイブラックのさんさちゃんかな[exclamation&question]

お顔が黒いと、きれいに撮れないのが残念なんです[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からモモちゃん、たける君、むさし君、親子も仲良しさんだね[犬]

LA1A1319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい[パンチ]

LA1A1322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピーちゃんのそろい踏み[犬] 

LA1A1324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう[プレゼント]

LA1A1332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも、ひとまずうろうろしつつ楽しんでいるみたいですね[黒ハート]

LA1A1334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはワンワンしつつね[犬]

LA1A1335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲の良い2ワン[犬]

LA1A1339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるかぁ~[犬]

やるぞぅ~[犬]

LA1A1340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーちゃん、抱っこされちゃった[揺れるハート]

ち~~~ん[どんっ(衝撃)]

LA1A1351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぁおぅ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しく遊んでいるね[犬]

LA1A1357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルナルド君とゆずちゃん、気が合うみたいだね[犬]

LA1A1360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位置を入れ替えてまだまだやるぞ[exclamation]

LA1A1361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん上手に遊んでいてうらやましい[黒ハート]

LA1A1362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーリーちゃんは、レイフママに抱っこされちゃった[揺れるハート]

でもお耳がぺったんこ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く、次回は最終回ですよ[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

フーママ

楽しく拝見させて頂いておりますー

この圧巻なシェルわらわら、誰が誰だかーって確かになっちゃいますねー

ピーとま母さまの神対応は流石です?
いま、疲れ切っておられないといいのですが(^◇^;)

ぁ、もう大分経ってるから大丈夫かなー

レイフくんもバウバウしつつも、こむたん居たから落ち着けたご様子でしたし、こんな機会は滅多に無いですよねー

残念ながら参加出来ず、レイフくんにも会えずでしたが、いつの日かお会いしたいと思っております。

可愛いシェルちゃん達のお写真拝見して今はにまにまさせて頂いてまーす(*^_^*)

by フーママ (2015-11-22 12:56) 

レイフ

フーママさん、コメントありがとうございます!
本当にピーとま母様やmilmilさんのシェルティー名鑑がないと、記事書けなかったと思います(o^。^o)
やっぱり名鑑を早めに載せようと、頑張られたんじゃないかと想像しています。

こむぎんこさんに誘われるてわんこの集いなどに出かけてみると、レイフも徐々にですが進化しているように見受けられます。
レイフもワンワンわんこクラブ卒業目指して頑張ります(^-^)
フロールちゃんとお会いできれば、また楽しいですね。
その時を楽しみにしています!

by レイフ (2015-11-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。