SSブログ

集合写真から自由ランへ [川越]

15日の日曜日、パパとママとレイフで、埼玉のゼブラで行われたシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

最初の集合写真撮影中[カメラ] 

正直目移りしちゃって、どの子を撮れば良いのかほんと迷ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)] 

手前のブルーマールはぷると君ですね[犬]

LA1A1274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷると君&ぱらる君の美しさ、際立っていましたね[黒ハート]

LA1A1278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了、解き放たれて遊びが始まりました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎君でしょうか、フルカラーの襟巻がことのほか目立ちます[黒ハート]

LA1A1283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けたら、カノンちゃんがにゃひゃ~と微笑んでくれました[揺れるハート]

LA1A1284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニィちゃん、幼稚園バッグが超お似合い[黒ハート]

LA1A1289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな子達とたくさん走り回っていましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷると君とぱらる君、被毛も立派でモフモフしたくなっちゃいますね[揺れるハート]

LA1A1294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではぷると君とぱらる君の撮影会になっていました[カメラ]

LA1A1296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なエプロンをお持ちのセーブルとブルーマールの共演[犬]

LA1A1297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは他のわんこに見つからないように、抜き足差し足放浪中[ダッシュ(走り出すさま)]

あまりのわんこの多さに、吠え吠えしてる暇ないみたいですね[るんるん] 

LA1A1298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもりちゃんでしょうか、パピーちゃんたちが楽しく遊ぶ姿も目立っていましたね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイブルーの子を見るのは初めてかも[犬]

LA1A1301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーちゃん、一緒に走ってくれる子を探し中[exclamation&question]

LA1A1303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹も皆と走りたそうかな[黒ハート]

LA1A1305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい~~~っ[exclamation]

LA1A1307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なずなちゃんもなでなでされてうれしそう[るんるん]

LA1A1309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りして何かおねだりかな[exclamation&question]

LA1A1313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのそばに寄り添えたのか、とても幸せそうな笑顔です[黒ハート]

LA1A1314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るぜっ[exclamation×2]

LA1A1316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。