SSブログ

一世一代のイベント参加 [ドッグガーデンゼブラ]

15日の日曜日、朝は雨模様だったのに午後からこんなに晴れるとは、皆さんのパワーのおかげですね[晴れ]

さてさて、レイフのワンワンわんこは今に始まったことじゃないので、特に最近ドッグランに出かけることはほとんど皆無[あせあせ(飛び散る汗)] 

こむぎんこさんにこのイベントのお誘いをいただきましたが、直前まで参加するかどうか迷っていました[どんっ(衝撃)]

でもシェルティーが60頭以上も集まるなんて、是非そんな光景を見てみたいと思って、意を決して埼玉県のゼブラにやってきましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)] 

三芳サービスエリアからETCで出れるもんと思っていたら、下り線は入口のみ、結局川越ICまで行って40分近くの遅刻です[たらーっ(汗)]

ゼブラ入り口前のドーベルマン[exclamation&question]にレイフが劇吠え[犬]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とほほ、先が思いやられますね[あせあせ(飛び散る汗)] 

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグラン手前のテラス席ではこむちゃんに会えました[黒ハート]

ママの行方を見守るこむちゃんのすきを見て、ちょっと失礼しま~~~す(レ)[犬]

最初におなじみさんに会えたので、レイフも少し心を落ちつかせることができたかな[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A1238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーちゃんともご挨拶[犬]

この日14歳の誕生日を迎えられたんですね、おめでとうございます[プレゼント]

LA1A1239.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスで同席した楓ちゃん、ゆずちゃん[犬]

レイフがビクッて、レイフの鼻ずらブレブレです[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付を済ませて、ついにドッグラン内へ[ダッシュ(走り出すさま)]

しばらくはリードをつけて、レイフの様子を観察です[犬]

もちろん爆吠えでした[たらーっ(汗)] 

ちなみにこの後出てくるわんこ達は、ほとんどがピーとま母様milmilさんのシェルティー名鑑から、お名前を参照させていただいています[犬]

これがなければ、誰が誰かもわからずじまい、もう神のごときコーディネートぶりに頭が下がります[黒ハート] 

でもお名前間違ってたらごめんなさい、その時はあたちは名前が違う、と怒りのコメを残して下さいね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初に見つけたのは、ステージ上で美人名鑑編纂中の、左から三姉妹のアンジュちゃん、カノンちゃん、アリスちゃん、こむぎちゃん[犬]

やっぱり画になりますね[揺れるハート] 

LA1A1244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんとこむちゃんのお揃のチェックのスカートが素敵です[揺れるハート]

LA1A1246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたち海浜公園でお会いしたミニーちゃん[犬]

ちっちゃくて可愛いですね[黒ハート]

LA1A1249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の集合写真[カメラ]

セーブル色が多数の中で、中央がトライっ子のひなちゃんかな、手前のお顔が先ほど登場したラッキーちゃんですね[犬]

LA1A1252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央はベルナルド君ですね[犬]

被毛がふっさふっさです[るんるん] 

LA1A1255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもつながれてちょっとおろおろ[あせあせ(飛び散る汗)]

左後は小さくて可愛いパールちゃん、右後方はレイフと同じくらいの体格のよもぎちゃんですかね[犬]

最近レイフくらいの大きさのシェルティーも珍しく、とても親近感を覚えます[るんるん] 

LA1A1256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からミーシャちゃん、こむぎちゃん、アンジュちゃん(前)、ミニーちゃん、メロディーちゃんですね[犬]

ミーシャちゃん、気品漂う優しいお顔ですね[犬]

LA1A1259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターを飾るのは、かなり自信ないですがピース君でしょうか[exclamation&question]

やっぱり間違っていたようで、アイニー君とのご指摘が[あせあせ(飛び散る汗)]

ピース君、アイニー君、ごめんなさいね[たらーっ(汗)] 

大舞台でも堂々としていますね[黒ハート]

LA1A1264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの奥は、なずなちゃんとよもぎちゃんですね[犬]

LA1A1266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも集合写真、一応様になっているよ[黒ハート]

LA1A1270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにシェルティーを一堂に見るのは初めて[犬]

やっぱり来てよかった[揺れるハート] 

ピーとま母様はじめ、今回の集まりを開いていただいた関係者の皆さんに感謝感謝です[黒ハート]

LA1A1271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LA1A1272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LA1A1273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く[るんるん]

でも名前の照合にめちゃ時間がかかっちゃうのと、かつ間違ってしまうかもしれないので、ものぐさで申し訳ありませんが次回から写真の羅列版でお伝えしますね[ひらめき]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

こむぎんこ

レイフくん、意外と楽しめてたね〜♪

実はわたしもレイフくんの
ストレスにならないと いいなぁ、と
心配してたんですが…

でもあんなにたくさんの中でも
リーダーっぷりを発揮して
かわいかったでーすo(^▽^)o

名前の照合、大変ですよね〜
お顔しか写ってない子は
難しいですよね

シェルわらの後の あるあるですね!

でもここでがんばって照合作業
しておくと次に会った時に
お顔を見ただけで判別できるように
なっててうれしいんですよ〜

ゼブラは少し紅葉もしてて
キレイだったし、パパさんの写真
楽しみです。

こむぎの写真ありがとうございました
by こむぎんこ (2015-11-20 00:39) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございました!
レイフの心配までしていただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)
レイフはそこそこ吠え吠えしてたけど、最後のころは慣れてきたのか、周りの様子をうかがいながら放浪してましたね(^▽^)
やっぱり経験が重要なのかもしれません。

お名前の間違いご指摘もありがとうございます。
なるほど、経験者ならではのアドバイス、次回に役に立てたいと思います!
正直、レイフ以上に余裕がなかったのか、周りの景色はほとんど見てなくて、紅葉している木なんかありましたか(゚O゚;)
by レイフ (2015-11-20 23:16) 

お名前(必須)

日曜日は遠くから有り難うございました
お天気もあんなでしたし、レイフくんが来てくるなんて…(*ノ▽ノ)
会えると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
みなさんがお友達に声をかけてくれたお陰でで、63頭ものシェルティが集まりました。
至らぬ面も多かったと思いますが、みなさんの笑顔も見れて、決行できて良かったです。
また、どこかでお会いできます様に…
by お名前(必須) (2015-11-21 10:54) 

レイフ

お名前がわからないですが、ピーとま母様でしょうか、コメントありがとうございます!
63頭も集まるとさすがに壮観でしたね。一日中目の保養になりました(@^▽^@)
わんこ用と飼い主さん用の名札、とても重宝しました。あれだけの準備をしていただいて、本当にありがとうございました!
機会があればまたぜひ参加させてくださいv(^◇^)v
by レイフ (2015-11-21 21:03) 

しーくーはーまま

こんばんは。
先日は、お会いできてうれしかったです。

レオミク君や、こむぎちゃんのブログで拝見してて、カメラの師匠♡
いつも、きれいで素敵で、キラッと光る写真を撮っていらして、
あこがれです。

写真については、まったく下手なのを売りにしてるほどなので(笑)
私のブログはみないほうがいいとおもわれます。

これからも、たのしみにしています。

ちなみに、私も、たくさんのオフ会の後の記事は
書くのがつらい時があって
お気持ちわかります。

こむぎんこさんのいう、オフ会あるです♡
by しーくーはーまま (2015-11-21 22:42) 

レイフ

しーくーはーまま、コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はお世話になりました。
しーくーはーままのブログ、いつも見てま~す(^▽^)

ゼブラでは、はーちゃん元気いっぱいでとっても目立っていましたね。
たくさん写真を撮らせていただきました(^o^)v
レイフもこんなに小さいうちから、他のワンちゃんと一緒に遊んで育てば、
ワンワンわんこにならずに済んだかな、とか思いました。
でも21日は道満に出かけた際もワンワンが減ってきたりと、少しずつ進化はしているみたいです(^▽^)o
また機会があればご一緒させてください!
by レイフ (2015-11-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。