SSブログ

女の子シェルティーのジョンちゃん [ご近所]

15日の日曜日、レイフ地方は朝から小雨がパラついていました[雨]

この日は、レイフにとっては一世一代の大イベントが埼玉で控えていましたが、本人はそんなこととは露知らず、雨が小ぶりになった時間を見計らってご近所散歩[ダッシュ(走り出すさま)] 

ご近所のポインセチア[exclamation&question]っぽい花の葉っぱに集まる雨露が、とてもみずみずしいですね[黒ハート]

015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のご近所散歩は、するものを済ませるとさっさと帰りたがるので、こっちまで歩いてくるのがちょっとご不満のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木によってはもうすっかり落葉して、近くの公園の地面が葉っぱで埋め尽くされていました[るんるん]

019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンにやってきましたよぅ[黒ハート]

023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、後ろにスウェーデンハウスが建っているだけと違う[exclamation&question] 

左の方に薄汚れた日本語の看板立ってるし[たらーっ(汗)] 

このあたりでもスウェーデンハウスを見かけますが、さすが北欧、おしゃれな色合いが可愛らしいですね[家] 

022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の生産緑地に建てられた木が、きれいに紅葉していました[るんるん]

024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneでそんな写真を撮っていると、レイフが警戒モード発令[どんっ(衝撃)]

なんと初めましてのシェルちゃんが、近くを通り過ぎるではないですか[ひらめき] 

7歳の女の子、飼い主さんにお聞きすると、代々わんこの名前は性別にかかわらずジョンなんだって[黒ハート] 

あまりにもレイフがわんわん吠えるので、近くでジョンちゃんのお写真撮れなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のイベントを暗示するような朝んぽでした[たらーっ(汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。