SSブログ

横浜のエッセンスを満喫 [山下公園]

11月3日の文化の日、パパとママとレイフで横浜の洋館めぐりをした話題です[るんるん]

さすがにたくさん歩きまわったので、ちょっと遅めのお昼ご飯[レストラン]

レイフ家御用達で、中華街のわんこOKの慶福楼でいただくことにしました[黒ハート]

LA1A1176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニチャーハンと海鮮焼きそばがとっても美味[揺れるハート]

目がくらんでニラまんじゅうまで頼んだら、超お腹いっぱいになってしまいました[たらーっ(汗)] 

やっぱり中華は大人数でいろいろ食べられるのが楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]

lunch.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごなしも兼ねて、山下公園のバラ園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花に飾られたマリンタワー[かわいい]

LA1A1188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望遠効果を使った真っ赤なバラに囲まれる氷川丸[船]

そう言えばこの構図も以前撮った気が[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ、パパも進化してないですねぇ[犬]

おっしゃる通りです[たらーっ(汗)]

LA1A1193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このブログはレイフの成長記録でもあるので、日々のレイフが撮れるだけでも満足ですよ[黒ハート]

LA1A1197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が当たるとまたバラの花がきれいに輝きますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に向かう途中、中国版獅子舞が路上で演じられていました[ひらめき]

LA1A1207.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演技中爆竹がバンバン鳴らされるので、レイフを見るもたいして動じていないみたい[黒ハート]

レイフは音に対しては比較的寛容なんですよね[犬] 

中国版ヤマタノオロチのようなストーリーのように見えましたが、ちょっと話が長かったので途中で退散いたしました[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A1211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターフロントの景色や中華街のイベントなど、横浜のエッセンスを楽しめた一日でした[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。