SSブログ

尾瀬ヶ原を撮りまくる [尾瀬]

3連休初日10日の土曜日、クラブツーリズムのツアーで尾瀬に出かけた話題です[るんるん]

この後は、写真の羅列でわんこは出てこないですよぅ[犬] 

ツアーでは写真を撮ることが1つの目的でもあったので、ハイキングはほどほどに牛首分岐点でしばし休憩[黒ハート]

LA1A9475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草紅葉もきれいですね[るんるん]

LA1A9487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草木の紅葉も今がピークのようです[黒ハート] 

LA1A9488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい白樺の木[るんるん]

LA1A9493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどり[るんるん]

LA1A9496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象的な枝ですね[るんるん]

LA1A9499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツンと飛び出したススキ[exclamation&question]

LA1A9506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い葉の紅葉はひときわ美しいです[黒ハート]

LA1A9512.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川の水も澄みきっていますね[るんるん]

LA1A9514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の赤と白樺の白のコントラストが美しい[るんるん]

LA1A9523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモが数匹、池塘に飛んできました[黒ハート]

LA1A9532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様は一瞬雲に隠れてしまったようです[るんるん]

LA1A9535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光小田代が原の貴婦人のよう[黒ハート]

LA1A9536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になると風が出てきて、やはり水面は揺らいでしまいます[るんるん]

LA1A9541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLフィルターで水面の反射を調整[カメラ]

LA1A9542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が池塘にきらめいています[晴れ]

LA1A9549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮った写真の確認ですね、でも木道を踏み外さないように[るんるん]

LA1A9561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延々と続くように見えますね[るんるん]

LA1A9573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の鼻ビジターセンターに戻って来て、植物研究見本園の木道を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9587.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹の葉でしょうか、緑色が鮮やかです[るんるん]

LA1A9588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
綺麗な景色ですね。紅葉が凄く、コントラストが印象的です。さすが、優雅な旅ですねー( ^ω^ )。我が家の珍道中ばかりのブログには、決して登場しない、落ち着いた記事、羨ましいですねー(笑)。
鎌倉も、こんな感じで、素敵な紅葉が観れたら良いですが。続編楽しみにしています(^o^)。
by レオミクパパ (2015-10-15 06:37) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
優雅な旅というほどはいきませんが、気軽に一人旅を楽しんできました(^▽^)
あと一か月くらいすると、鎌倉にもそろそろ紅葉の便りが聞こえてくる感じですかね。
鎌倉は、尾瀬とは異なる別の素晴らしい紅葉が見れるので、とても楽しみにしています(*^_^*)
またご一緒できればうれしいです!

by レイフ (2015-10-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。