SSブログ

久しぶりの再会 [江ノ島]

11日の日曜日は朝から雨がちの天気[雨]

でも昨日の尾瀬の疲れをいやしつつ、家でのんびりできたから良かったかな[黒ハート] 

そろそろ退屈になりかけたところで、富士山ライブカメラを見ると富士山には冠雪が[るんるん]

後でニュースを見ると、初冠雪だったんですね[ひらめき] 

ライブカメラでは富士山の頂上も見えるし、レイフ家から見た西の空が明るくなり始めたので、迷わずパパとレイフで江ノ島方面へ出かけることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな風の強い中でウィンドサーフィンしている人は、きっと凄腕の持ち主ですよね[黒ハート]

LA1A9749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの被毛も風になびいているね[るんるん]

LA1A9752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら地平線近くの空には厚い雲が[曇り]

来る途中の車の中から富士山の稜線は見えたけれど、また雲に隠れてしまったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たてがみを風に揺らすレイフ、カッコ良いね[揺れるハート]

LA1A9754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は残念ながらすっかり雲の中だね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海岸は思った以上に涼しいので、風をしのぎにいつもの場所に行ってみようか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9763.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはなんと、こむぎんこさんとこむちゃんが[黒ハート]

こむちゃん、久しぶり[犬]

また会えてうれしいよ[揺れるハート]

レイフはワンワン吠えながらこむちゃんに近づいた割には、こむぎんこさんが持っている焼き芋をガン見[たらーっ(汗)] 

LA1A9768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに食べ物のことばかり考えないで、この雄大な景色を楽しもうよ[ハートたち(複数ハート)]

うん、これ撮ってから考えることにする[黒ハート](レ)

LA1A9772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お役目終了なので例のものは、とこむぎんこさんにへばりつくレイフ[たらーっ(汗)]

あたちのママがもらった焼き芋なんですけどぅ[犬] (コ)

LA1A9774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、こむちゃんもやっぱり欲しいよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちはもうたくさん食べたんだけどね[レストラン](コ)

とさりげなく振り向いた表情がたまりませんね[揺れるハート] 

メロメロです[ハートたち(複数ハート)] 

レイフはというと、いつものシャキ~ン[exclamation] 

LA1A9781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は沈んで、夕焼けがクライマックスを迎えていますね[晴れ]

LA1A9784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘的な雲の色です[るんるん]

LA1A9790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は流星が見える日だそうです[ぴかぴか(新しい)]

地べたにべったり座って、こむぎんこさんのお友達やカメラのおじさんたちと空を眺めていますよ[るんるん]

もちろんこむちゃんとレイフもね[揺れるハート] 

ただこむちゃんがブルブルする毎に、いちいち反応してレイフがわんわんするのもいつものことで[あせあせ(飛び散る汗)]

うるさくてすみません[ふらふら] 

LA1A9794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲は完全に切れそうにはないので、今日は流れ星を見るのは難しそうだね[どんっ(衝撃)]

ではそろそろ撤収しましょうね[るんるん]

LA1A9798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

こむぎんこ

レイフくんと会えるなんて思って
なかったからビックリしました?(^○^)

残念ながら富士山は見れなかったけど
こんな色の空になるなんて…?

まさにマジックアワー☆
毎日見てても毎日どうなるか
わからなくて、毎日驚きと感動です。

ちょっと寒かったけど、ワンコを
カイロがわりに(笑)色んなお話が
できて楽しかったです\(^o^)/

こむぎは案の定、お芋食べ過ぎて
お腹の調子くずしました´д` ;

レイフくん、今度はお腹空かせて
おいでー
あったかいお芋いっしょに
食べようね

…なんて、頂きものなんですけどー(≧∇≦)
by こむぎんこ (2015-10-14 13:14) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
ちょっと天気がいまいちだったのでどうかな、と思っていましたが、久しぶりにこむちゃんにも会えてうれしかったです(o^。^o)
でもどんな天気でも画になる景色ですよね(^o^)v

こむちゃんおなかをこわしちゃったんですか(>_<。。)
レイフの場合、ご飯を食べてもいつもおなかすかしているような態度なので、
あげればきっと死ぬまで食べてしまうような気がする。。。
シェルティーでもご飯を残すワンコがいるのが、ちょっと不思議な気がしてます(゚_゚)
by レイフ (2015-10-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるかな尾瀬尾瀬ヶ原を撮りまくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。