SSブログ

最後にシェルちゃんに会えたね [昭和記念公園]

4日の日曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

花の丘を下ってこもれびの里にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ススキと萩の花のコラボがとても美しい[かわいい]

LA1A9298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水車とススキ、昔なんか見たことのある昭和の風景です[黒ハート]

パパが子供のころ母の実家の農家で、とかですが[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばの花が満開ですね[かわいい]

美味しいお蕎が食べたくなっちゃった[レストラン]

LA1A9304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藁ぶき屋根に白壁、そして柿がたわわになっています[るんるん]

子供のころにタイムスリップした感じです[黒ハート]

こういう風景って、ホントいやされますね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶々とスズメバチも柿の汁とかを吸ったりするんですね[ひらめき]

でも蝶々はスズメバチに追い払われていました[あせあせ(飛び散る汗)]

いこいの里.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

木漏れ日の中を楽しく散策して帰りますよ[るんるん]

LA1A9311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは原っぱ西のコスモス畑を通ってみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの花畑は、数種類の黄色のコスモスで統一されているようですが、10月下旬から見頃なんだって[かわいい]

LA1A9316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また見に来なきゃね[揺れるハート]

LA1A9317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川口のイチョウ並木に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きに通った時には、銀杏を拾っていた人たちがいたので、帰りはママが拾ってみるって[黒ハート]

いたるところに落ちてるよ[るんるん] 

LA1A9322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはママの行動が気になってしかたないんだね[黒ハート]

LA1A9323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口正面にある円形の花壇には、いつもきれいな花が植えてあるよね[かわいい]

LA1A9327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと温かな一日だったね[るんるん]

LA1A9333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内でシェルちゃんに会わなかったなと思ってゲートを出ると、そこにはとてもちっちゃくて可愛らしいシェルちゃんが[犬]

レイフは、挨拶代わりにわんわん吠えて近づいて行くのはいつものことなんですが、2歳のハチちゃん、一向に気にすることなく、驚きの落ち着きぶりです[黒ハート]

LA1A9340.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、お家にはレイフのようなワンワンわんこの先住犬がいるんだって[犬]

きっとこのタイプのワンコには慣れているんだね[揺れるハート] 

それにしてもハチちゃんは体重5Kg、レイフの半分ってめちゃちっさく見えるね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にきれいで可愛いシェルちゃんに会えて、満足の一日でした[黒ハート]

LA1A9343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。