SSブログ

そろそろ収穫しなきゃね [茅ヶ崎里山公園]

22日火曜日、21日の天気予報によるとシルバーウィーク中一番日照時間が長い日だそうな[るんるん]

ということで、ミッション遂行のため、パパとママとレイフで茅ヶ崎里山公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

公園には4時前に到着[車(セダン)] 

まだまだ時間はあるので、このあたりでは有名な小出川沿いのヒガンバナを見ることに[かわいい] 

LA1A8598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い花が主体ですが、小出川の両側の土手に、たくさんのヒガンバナが植えてあります[かわいい]

LA1A8599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で撮ると、レイフの被毛も光ってとてもきれいなんだよね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8601.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも眩しくならないので、良い笑顔が撮れます[揺れるハート]

LA1A8606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花もキラキラ輝いているよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順光でもチャレンジ[晴れ]

秋の夕刻の優しい光が良い感じ、でもレイフの目がどうしてもちっちゃくなっちゃうんだ[るんるん]

LA1A8612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に写る光のきらめきが美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構すごいヒガンバナの群生地だよね[かわいい]

LA1A8619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小出川の土手いっぱいに咲いた彼岸花は圧巻です[かわいい]

LA1A8625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土手の両側にもヒガンバナがびっしり[かわいい]

LA1A8626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところを散歩できるなんて楽しいね[黒ハート]

LA1A8628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い花もところどころにありますよ[るんるん]

LA1A8632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが当たると輝き度が違いますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分太陽も傾いてきて、レイフも夕焼け色に染まってきました[るんるん]

LA1A8643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲穂もこうべを垂れて、収穫の秋ももうすぐ[exclamation]

ダイヤの写真もそろそろ収穫したいもんだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。