SSブログ

ひょっとするとSW中全敗? [茅ヶ崎里山公園]

22日の火曜日、パパとママとレイフで茅ヶ崎里山公園に出かけた話題です[るんるん]

小出川のヒガンバナを堪能して、里山公園に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

一面そばの花が満開です[かわいい] 

LA1A8651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥には真っ赤なヒガンバナ[かわいい]

里山公園の名前にふさわしいような景色ですね[黒ハート]

LA1A8650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、近くの民家の畑には立て看板が[ひらめき]

野菜を盗るな、だって[あせあせ(飛び散る汗)]

汗水流して大切に育てた野菜を盗って行く人がいるとは、ホント情けないですね[たらーっ(汗)] 

LA1A8652.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいなヒガンバナを見て、心を洗浄してほしいよね[揺れるハート]

LA1A8654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナにまじって、可愛らしい白い花も咲いていました[かわいい]

LA1A8656.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な色が鮮やかだよ[かわいい]

LA1A8657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の光を求めて皆が背伸びしているみたいだね[揺れるハート]

LA1A8659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の色が刻々とその時が近づいてくるのを教えてくれるね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8662.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションに備えて、まずはディレクターチェアでのんびり夕日を観察[晴れ]

ただこれが後ほど痛い目に[たらーっ(汗)]

LA1A8668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1年ほどで公園に整備されたバーベキュー場[レストラン]

4時半で終了なので、小さな子供たちとバーベキューを楽しんでいた家族連れもほとんど姿を消し、静かな時が流れ始めています[るんるん]

レイフもママに抱っこで気持ちもゆったりだね[犬] 

LA1A8671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、富士山方向にはまたまた微妙な怪しい雲が[曇り]

LA1A8675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~あっ、またダメなんじゃないの[どんっ(衝撃)]

っと、レイフにも呆れられ[あせあせ(飛び散る汗)]

よく見ると周りにはやぶ蚊がぶんぶん、既に数か所刺されてしまったよ[たらーっ(汗)] 

LA1A8677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとレイフは車に撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

さらに富士山がどこにあるかも判別できないな[たらーっ(汗)] 

LA1A8684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤは既にあきらめ気味で、子供たちがいなくなった芝生でレイフの呼び戻し訓練実施[犬]

こうやって誰もいないところなら楽勝なんだけど、子供たちがはしゃぎまわっていたりワンコがいるところではかなり無理そう[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに富士山の姿を見ることもなく、夕日は沈んでいきました[たらーっ(汗)]

LA1A8696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいので、昨年の春ここで撮ったきれいな富士山を見てね[カメラ] 

でも結局ダイヤは外している[あせあせ(飛び散る汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。