SSブログ

シルバーウィーク2日目に期待 [弘法山公園]

シルバーウィーク2日目の20日の日曜日、鎌倉から帰宅してからそそくさと準備をして、パパとレイフでめんようの里へ[るんるん]

めんようの里は、昨日の弘法山公園のちょっと下側にあたります[ひらめき] 

午前中はあんなに真っ青な青空だったのに、夕方近くになって雲が出てきてしまいました[曇り] 

LA1A8522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の切れ目から日が差しているので、まだまだ期待は捨てきれません[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は昨日に比べるとカメラマンの人数は少ないようです[るんるん]

車もほとんど通らない農道に、皆さん三脚を立てて思い思いに撮影をしています[カメラ] 

LA1A8526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空は雲がきれいているけれど富士山が全く見えないということは、本日も昨日の二の舞の公算高し[たらーっ(汗)]

LA1A8529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは三脚は立てずに、手持ちで様子を見てみますよ[るんるん]

富士山は撮れなくとも、レイフの楽しそうな姿をこうやって撮れるので、パパにとっては無駄足ではないんです[黒ハート] 

LA1A8530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の具合も刻々と変化していくので、目が離せないんですよね[るんるん]

LA1A8534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の入り時間を過ぎました[晴れ]

結局富士山は見れなかったので、カメラマンたちも帰り支度を始めています[るんるん]

LA1A8536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のシルエットも一切見れなかったね[たらーっ(汗)]

LA1A8538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場が空くまで、もう少し粘って夕日でもねらってみようかな[るんるん]

LA1A8540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けもここまで、撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィーク2日目も惨敗[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ続く、富士山追っかけ隊[黒ハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。