SSブログ

不発のダイヤモンド [弘法山公園]

シルバーウィークの初日、19日の土曜日、パパとレイフで弘法山公園に出かけた話題です[るんるん]

太陽はすっかり雲の中に沈んでしまいましたね[たらーっ(汗)] 

LA1A8461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のカメラマンもほとんどあきらめ顔です[どんっ(衝撃)]

LA1A8458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん撤収を始めたようです[るんるん]

LA1A8464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな時もあるよね[るんるん]

自然相手なので、いつも撮れるわけじゃないところが、また次のモチベーションにつながるんだよね[パンチ]

LA1A8466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のカメラマンが一通り撤収したのち、パパとレイフでのんびり駐車場に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可憐な花も咲いていたんだね[かわいい]

ダイヤモンド富士を撮影する前は、どうしても頭がそれに集中して、なかなか周りの様子を観察する余裕がなくなっちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊の牧場に戻ってきました[黒ハート]

LA1A8471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが不穏な動きを見せると思ったら、いきなりわお~~~んと吠え始めたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どういうつもりなんかな[exclamation&question]

果たしてシープドッグの遺伝子が騒ぐのか、単に見慣れないものにちょっとビビってるのか[どんっ(衝撃)] 

きっと後者だろうな[たらーっ(汗)]

LA1A8472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの建物はレストランで、ジンギスカンとか食べられるんだよ[レストラン]

いつも考えてしまうのだけど、そのお肉はどこから供給されてるのかなぁ[exclamation&question]

LA1A8473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはひとまず羊じゃなくて良かったね[黒ハート]

LA1A8475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。