SSブログ

ミッションインコンプリート! [葉山]

5日の土曜日、パパとママとレイフで秘密のミッション遂行のため、葉山に出かけた話題です[るんるん]

そろそろミッションを成し遂げる時間が迫ってきました[パンチ] 

レイフは、にゃひゃ~~~と自信満々の面持ちです[犬] 

LA1A8010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島を横切るヨットが、ちょっと哀愁を帯びていて夏の終わりを感じさせます[るんるん]

LA1A8014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの自信とは裏腹に、地平線には厚い雲が[たらーっ(汗)]

LA1A8019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはミッション達成のため必死の攻防[どんっ(衝撃)]

パパは砂浜にへばりついて何してるんですかねぇ[exclamation&question] (レ)

写真 4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ええっ、太陽が雲に完全に隠れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフも、ついにあきらめの苦笑いか[exclamation&question]

LA1A8022.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぁ~~~、再び太陽が[晴れ]

レイフにも、希望の笑みが戻ってきました[揺れるハート]

LA1A8028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空も赤く焼けてきたよ[晴れ]

以外とこの後、雄姿がシルエットで浮かびあがってくるんじゃないの[exclamation&question]

LA1A8031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はおやつさえもらえれば、それでミッションコンプリート[exclamation]

LA1A8035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううっ、明るくなった太陽もこれが限界[たらーっ(汗)]

太陽が頂上にかかっているようにも見えるけど、江の島からの角度的にはちょっと位置が高すぎかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mission Imcomplete[たらーっ(汗)]

太陽は雲の中に沈み、この間富士山の雄姿を一度も見ることはできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島方面に耳を澄ませてみると、空耳の主は、

ひょっとすると、こむちゃ~~~ん[揺れるハート]こむちゃんブログから無断借用[たらーっ(汗)]) 

569a15f6-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い今日はダイヤモンド富士は見れなかったけれど、心のダイヤモンド富士をしっかり心に刻めたよね[るんるん]

今日はお外で夕食、サラマンジェ葉山に立ち寄ってみることに[レストラン]

大人しくて他の人の迷惑にならないわんこならば室内OKなんだって[犬]

もちろん大人しいです、って言って入れてもらいました[揺れるハート]

但し他のわんこがいなければ、、、と心の中で伝えました[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のご主人の奥様がアイスクリームを準備している後ろ姿をストーカー[犬]

LA1A8059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気も落ち着いているし、食事もおいしいしお値段もリーズナブル、お勧めのお店です[ハートたち(複数ハート)]

夕食.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回にリベンジを果たすぞ[exclamation×2]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
先日は、本気で名前を書き忘れました(⌒-⌒; )。大変、失礼いたしました〜m(__)m。
パパさんはコンプリートとはいかなかったかもですが、でも、素敵なミッションですね。こうした粋な時間の使い方を、真似したいなと思いつつ、なかなか出来ませぬ^^;。
葉山のこのお店、まだ行ったことありませんが、良いですね(*^◯^*)、美味しそうですね。
by レオミクパパ (2015-09-13 11:44) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございました!
レイフと一緒に写真を撮りに行くのが楽しいので、レイフがお出かけするのを喜んでいてくれたらうれしいなぁ、といつも思っています(*^_^*)

ところで次のリベンジミッションを計画中、レオミクパパさんが行く本郷ふじやま公園、
さすがに”ふじやま”って名前がついているだけあって、HPを見ると富士山も見えるんですね!
今月17日か18日にミッション遂行可能、でも平日だとちょっと無理かな(~O~;)
by レイフ (2015-09-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。