SSブログ

新林公園でお友達とピクニック [藤沢]

先日の円覚寺に続き、12日の土曜日はレオミクパパさん、レオン君、こむぎんこさん、こむちゃん、パパとママとレイフで新林公園に出かけてきました[るんるん]

先日のリベンジマッチも兼ねての集まりなんだけど、まずはお久しぶりのご挨拶[犬] 

LA1A8118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、こむちゃんママ、お久しぶり[黒ハート](レイフ)

LA1A8119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、久しいの[犬] (レオン)

はいっ(*^^*)[犬] (レイフ)

LA1A8121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ、もそっと奥の方まで良いかの[exclamation&question] (レオン)

レイフ固まる[たらーっ(汗)] 

LA1A8122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに日差しの出た週末[晴れ]

藤棚の下でまずは遅めのランチを食べましょうね[レストラン]

って、がっつりランチを持ってきたのはレイフ家だけ、みんな軽く食べてきたんだって[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰なので風が通って気持ち良いね[るんるん]

なんかうまそうな匂いがたまりません[揺れるハート] (レイフ)

LA1A8123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもママになんかもらえるかな[揺れるハート]

LA1A8125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君は奥ゆかしくパパの足元で待機[黒ハート]

LA1A8127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへっ、やっぱり僕にもあるんですよね[揺れるハート]  (レオン)

LA1A8131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間近くもぺちゃくちゃしゃべくりまくっちゃったよ[どんっ(衝撃)]

そろそろ機関車を連結して出発進行[新幹線]

LA1A8133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもクンクンさせて~[犬] (レオン)

LA1A8140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、これでみんな出発準備OKで~す[exclamation] (レオン)

LA1A8141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指さし確認OK[黒ハート] 

でも何やらこのあたりのレールが怪しいね[exclamation&question] (レオン、こむ)

やめてぇ~、このあたりには毒キノコが生えているんだって[あせあせ(飛び散る汗)] (こむちゃんママ)

LA1A8146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には2か所の展望が開けた場所があります[ひらめき]

まずは展望台へ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなやぐらが組んであるんですよ[るんるん] (公園HPから借用)

kouen155.gif

 

 

 

 

 

 

レイフは一足お先に展望台からの眺めを堪能[るんるん] 

みんなも上がってこれるかな[黒ハート]

LA1A8152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のリベンジマッチは、はい、ダイヤモンド富士の撮影です[カメラ]

このあたりの空は快晴だけど、富士山が全く見えないのが気になるね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな櫓の上に到着[るんるん]

LA1A8158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ高いところに上がれば、眺望も素晴らしいね[るんるん]

LA1A8159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジマッチはまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします。
楽しい記憶が蘇ります〜(^o^)。またまた、我が家のレオンをたくさん掲載頂いて、ありがとうございます。何気に、あちこちで、我が物顔の翁でございました(⌒-⌒; )。レイフさんには御迷惑ばかり^^;。
こちらは、とっても素敵な公園ですね。教えて頂いて嬉しいです(^o^)。とても広くて、いろいろ見所もあってびっくりしました。こむぎさんも笑顔いっぱいで可愛かったですね(*^◯^*)。
ご飯、我が家も揚物ばかり、結構な量でしたよ(笑)。ピクニックそのもので楽しかったです〜。続編を楽しみにしています。
by レオミクパパ (2015-09-14 11:19) 

こむぎんこ

ほんと、こんなにすごい公園
教えてもらってよかったですー

ありがとうございました♪

ワンコたちの笑顔、お互いクンクン
しまくる姿…楽しんでるのが
よくわかりますねo(^▽^)o

ま、人間たちの方がもっと
楽しんでたのは間違いないと
思いますが(≧∇≦)

ビビりこむぎが櫓の上でこんな
笑顔だなんてっ!

レイフくん、レオンくんと
いっしょだったからですね〜

続きも楽しみに待ってまーす☆
by こむぎんこ (2015-09-14 21:09) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
ご迷惑なんてとんでもないですよ(^∧^;)
レオン君、こむちゃんが、レイフにも落ち着いて接してくれるので、なんとかワンワン発作が抑えられていられます。
たまにその発作も抑えられない時もありますが、こちらこそ申し訳ないですm(._.)m

この公園、広さの割には結構静かで、わんことお散歩するには良いところですね。
モミジもたくさんあったので、紅葉の季節にでもまた集まれると良いですね(^▽^)
記事の方は、はい、いつものように思い出したころにアップされますよ!
by レイフ (2015-09-14 22:39) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
この公園、だいぶ前ですが龍口寺の近所のお寺を教えてもらった時に、車を停めれそうなところはないかと探しているうちに、運よく見つけました(^o^)v
手ごろなテーブルと日陰もあって、ピクニックも楽しかったですね(o^。^o)

実は、山の中のトレイルをアップダウンしたので、昨日と今日とで太ももがやや筋肉痛です^^;
こむぎんこさんとレオミクパパさんは大丈夫ですか?

こむぎんこさん、レオミクさんのブログのUpもお待ちしています!
by レイフ (2015-09-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。