SSブログ

もうすぐお彼岸なんですね [相模原公園]

6日の日曜日、雨が降る前にパパとママとレイフで相模原公園にササっと出かけた話題です[るんるん]

噴水広場の両脇には、メタセコイヤの木が整然と並んで植えてあります[黒ハート]

紅葉の季節には茶色に色付いた葉っぱがきれいですが、青々とした葉っぱもまた癒しが感じられますね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A8094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間も早めだったので、まだ噴水が動いているよ[るんるん]

LA1A8096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビアの真赤がとても情熱的[揺れるハート]

LA1A8099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い笑顔で撮れましたね[犬]

LA1A8102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはいつ来てもきれいな花が咲いていて散歩も楽しいね[るんるん]

LA1A8105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで撮ると噴水の水って迫力あります[るんるん]

LA1A8106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近できた日本庭園[るんるん]

こんな渋い色の朝顔が咲いていました[かわいい]

いかにも日本的[黒ハート] 

LA1A8112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナを見つけたよ[かわいい]

LA1A8114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった色具合ですね[るんるん]

でももうすぐお彼岸なんて、ちょっと前までは猛暑日なんて言っていたけど、季節のめぐりはとても早いですね[黒ハート]

LA1A8117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。