SSブログ

何とか持ちこたえてほしいよ [葉山]

5日の土曜日、秘密のミッションのためパパとママとレイフで葉山に出かけた話題です[るんるん]

このあたりの海岸には番屋があって、ちょうどよい具合にコンクリートの土手ができているので座るのに好都合だよ[黒ハート] 

車からわざわざディレクターチェアを持ってこなくて良かった[exclamation] 

LA1A7980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも海での特訓の後、コンクリの椅子に座ってのんびりだよ[揺れるハート]

LA1A7982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風が気持ちが良いね[るんるん]

LA1A7984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間があるので周囲を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

カモメが岩場で羽を休めていました[黒ハート] 

LA1A7992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の状態は微妙な感じだね[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま雲の中に消えていきそうだよ[たらーっ(汗)]

LA1A7994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの岩は周りの岩と極端に色が違うけれど、生成の過程とかが違っているのかな[exclamation&question]

なんかとてもカラフルだよ[るんるん]

LA1A7998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも泳げとは言わないので、ちょっとは水に入る練習をしておかなきゃね[黒ハート]

LA1A8001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、江ノ島方面から誰か聞き覚えのあるような声が聞こえたけれど、空耳かな[exclamation&question] 

LA1A8003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く聞こえなかったし、ちょっと退屈になってきちゃったので、足をガジガジしちゃおうかな[どんっ(衝撃)]

LA1A8006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~い、太陽さん、何とか持ちこたえてほしいよ~~~!

でも肝心かなめのそのお姿が一切見えないのがもっと気になるな[たらーっ(汗)]

LA1A8007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて秘密のミッションとは、またはたして空耳の正体は[exclamation&question]

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

お名前(必須)

お邪魔いたします。
なんと、秘密のミッション[?]、江ノ島方面から聞こえる空耳の正体[?]、あたち[?](笑)、楽しみにしていますよ?。
相変わらず、素敵なパチリばかりですね(*^_^*)。レイフさん、可愛らしいアップのお顔がたまりませんね。眼がクリクリです?。
秘密の使命が果たされたかな。続編お待ちしております。
by お名前(必須) (2015-09-11 07:11) 

レイフ

秘密のミッションにつられて、秘密のお名前、レオミクパパさんでしょ!
コメントありがとうございます(^o^)v
なんか自分でハードル上げてしまった割には、落ちをあまり考えていないという準備のなさ(=。=|||)
あまり期待しないで待っててくださいねo(*¨*)o
by レイフ (2015-09-11 22:18) 

お名前(必須)

では、わたしは誰でしょう?
あえて秘密の名前で…(≧∇≦)

いつもながらレイフくんの笑顔
かわいいですね〜

あんよはちょっと塩味で
おいしかったのかな?

このあと太陽さんはお顔見せるのか
秘密のミッションは何なのか
江ノ島から聞こえたのは、はたして
空耳なのか…

ナゾだらけの週末ですねo(^▽^)o

オチに期待してます!ψ(`∇´)ψ
by お名前(必須) (2015-09-11 23:23) 

レイフ

こちらのお方も秘密のお名前とは???でもこむぎんこさんですね(^o^)v
いつもコメントありがとうございます(^▽^)
おじさんぽにコメントくれる方がすでに限られているので、バレバレなんですよ~!

あ~~~っ、ますますプレッシャーを感じてしまいます(>_<。。)
後でしら~っとされても、もう予約投稿で待っているので日曜日の0時をお楽しみに(^_^)v
あっ、でも土曜日の反応でちょっと変えるかも。。。
by レイフ (2015-09-12 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。