SSブログ

雨降る前にサッサとお出かけ [相模原公園]

5日の土曜日、この日は夕方近くから雨の予想[雨]

雨の降りだす前に、パパとママとレイフで相模原公園まで出かけてきましょうね[るんるん]

期待して出かけた円覚寺では滑ってしまったけれど、 相模原公園にはきれいなサルスベリが咲いていました[かわいい]

LA1A8069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原公園にはきれいな花がいつも咲いているので、写真を撮るにも楽しい場所だよね[黒ハート]

LA1A8074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは百日草の花壇[かわいい]

LA1A8075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビアの花はだいぶ長い間咲いているんですね[かわいい]

LA1A8076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように麻溝公園側から相模原公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

って、特に2つの公園を区別しているわけではないんだけどね[るんるん] 

ただ、駐車場が相模原公園は有料、麻溝公園側は無料なので、今日は時間も早めだったせいもあって麻溝側は満車[あせあせ(飛び散る汗)] 

こんな待って駐車するなんて久しぶりだね[るんるん]

LA1A8079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇から顔を出している、スズメかモズかヒバリかな[exclamation&question]

LA1A8080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は笑顔がさえてるよ[黒ハート]

LA1A8082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのベンチを見つけて、おやつをもらうため近寄って行ったけど、そばをわんこが通ったのでそっちが気になっちゃった[たらーっ(汗)]

まだ三歩は歩いていないけどな、ひょっとしてニワトリ以下[どんっ(衝撃)]

LA1A8084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはいちいち気にしていられねぇぜ[犬](レ)

LA1A8087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな花がたくさんだね[かわいい]

LA1A8089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

こむぎんこ

今日は、じゃなくて今日も!
笑顔冴え冴えですね〜レイフくん♪

こういうお花畑の中でこむぎ座らせて
みたいな〜

いつも素敵です!

今回はスベらず(笑)
サルスベリとレイフくんの笑顔の
完璧なコラボ☆

よかったー
またまた安心しました〜(≧∇≦)
by こむぎんこ (2015-09-09 20:03) 

レイフ

相模原公園、レイフ家にとってはなくてはならない存在です!
季節ごとにきれいな花が咲いているので、撮影のモチベーションも上がりますよ(o^。^o)
ちなみに公園の外にはドッグラン、公園内にもわんこ専用のとても広い芝生広場があるのですが、レイフはほとんど立ち寄ったことがありません^^;

電車だとちょっと不便な場所だけど、チャンスがあればこむちゃんにも来てみてほしいな(^▽^)


by レイフ (2015-09-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。