SSブログ

お友達と遊びたいのかな [ご近所]

5日の土曜日、久しぶりに週末太陽が顔を出してくれたね[晴れ]

最近もっぱら気温も下がってくれたので、お散歩時間に余裕もできて良かったね[黒ハート]

公園方面は朝から子供たちが大声で遊んでいるので、反対方向へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC04085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川沿いをのんびりお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにレイフもやる気に満ちているね[パンチ]

DSC04087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、その元気もここまでかいっ[どんっ(衝撃)]

最近ご近所散歩はあまり気乗りがしないようなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフもご近所散歩はもう飽きてきちゃった、なんてこともあるのかな[exclamation&question]

DSC04089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~、小さいけれど広場でちょっと走ってみようかな[黒ハート]

それもあんまり気乗りしないみたいだね[たらーっ(汗)]

DSC04092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のサルスベリの花もそろそろ終盤なのかな[かわいい] 

DSC04093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、川の反対側にわたって気分を変えてみよう[ハートたち(複数ハート)]

川沿いの道にはたくさんのわんこもお散歩しているよ[犬]

レイフの場合、知り合いのわんこでなければ特に挨拶するわけではないけど、興味はあるようでずっと見送っているよ[るんるん] 

やっぱりお友達と会うのを楽しみにしているのかな[揺れるハート] 

DSC04094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。