SSブログ

葉山の海岸で特訓 [葉山]

5日の土曜日、久しぶりに太陽が顔を出してくれた週末[晴れ]

この日はパパとママとレイフで葉山に出かけてきました[るんるん]

葉山は日本のヨット発祥の地だけあって、葉山マリーナには船がたくさん、なんか外国みたいだね[黒ハート]

LA1A7937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸壁に出てみると、ちょっと雲に霞んでいるけど太陽が海を照らしています[晴れ]

LA1A7934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨットが浮かぶ水面が輝いているね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はある秘密[exclamation&question]の目的があって、マリーナから歩いて直ぐの海岸にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

このあたりは岩がごつごつしているんだね[るんるん] 

LA1A7940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、目的を達成するには借景も重要なので、岩の景色もなかなか良い雰囲気を出しているね[るんるん]

LA1A7960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、まだまだその目的を達成するまでには時間があるので、防災月間にちなんで海岸で訓練しようね[黒ハート]

LA1A7963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、今日は洪水にも耐えられる訓練、水が苦手だとか言っている場合じゃないぞ[パンチ](パ)

そんな話聞いてないですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] (レ)

LA1A7966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こんな誰もいない海なんてめったに来れないよ[るんるん]

LA1A7968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパパが自らお手本を見せるのでついておいで[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、おいで[exclamation](パ)

絶対無理[たらーっ(汗)](レ) 

LA1A7969.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的達成のためにはまだまだ続く[るんるん]

でも、もっとはや~~~く知りたい人は、ここをポチっとするとヒントがわかるよ[揺れるハート]

っていうかそのまんまじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

こむぎんこ

レイフ君、防災訓練おつかれさまー
完全に「ママ助けて〜」のお顔
じゃないですか(≧∇≦)

でもいざという時、泳げたら
カッコいいからがんばって!

お手本のパパさんもカッコいいでーす
(^○^)

さーて、目的って何だろう?
こむぎが写真に写ってるかなー?
o(^▽^)o
by こむぎんこ (2015-09-07 21:25) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
結局このまま、レイフは足が水に濡れることはなかったです(>_<。。)
でもこのあたりは結構玉砂利みたいなのがごろごろしていて、パパも久しぶりに裸足で歩いたら、
足裏が痛くてまともに歩けませんでしたよ~~~。パパの特訓も必要でした(^o^)v

秘密のミッションが明かされるのは、まだまだ先の話だよ~!
週末雨がちな天気だと、ますますネタがないのでいつもの引き延ばし作戦で~す(^▽^)
あっ、でもひょっとすると既にネタバレ???
by レイフ (2015-09-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。