SSブログ

楽しかった鎌倉散策 [鎌倉夏]

29日の土曜日、鎌倉でレオン君、こむちゃんとデートした話題です[黒ハート]

長々と引っ張りましたが、これで最終回だよ~[るんるん]

円覚寺を後にして、みんなで鎌倉駅方面に歩いて行きましょうね[ダッシュ(走り出すさま)] 

こむちゃんは、こむちゃん号で登場[車(セダン)] 

LA1A7875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はちょっと疲れちゃったかな[exclamation&question]

いつものレオン号での箱乗りスタイルに挑戦[exclamation]

あれっ、こむちゃんがいなくなっちゃったけど、詳細はレオミクパパさんのブログ[るんるん] 

LA1A7877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北鎌倉の散策も楽しいですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀線沿いで見つけた可愛らしい花[かわいい]

LA1A7881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった路地を歩いてみるのも、鎌倉散策の楽しみの1つだね[るんるん]

LA1A7882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも今日はお友達とたくさん歩けて楽しそう[揺れるハート]

LA1A7885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はパパの腕の中、楽チンだね[黒ハート]

でもレオミクパパさん、健脚に加えて腕力も相当なもんですね[パンチ]

LA1A7888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道すがら見つけたサルスベリの花[かわいい] 

ちょうど雛段も用意されているよ[黒ハート]

LA1A7893.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君も笑顔がいっぱいだね[黒ハート]

LA1A7902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワン並んで最後の記念撮影[犬]

レイフはずっと座って待ちくたびれてしまったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に楽しい一日だったね[るんるん]

レオン君、こむちゃん、お付き合いいただきありがとうございました[黒ハート]

この後小町通りを通って鎌倉駅に向かった楽しげな状況は、これまたレオミクパパさんのブログに書かれていますよ[るんるん] 

これって、まさしく人のふんどしで相撲をとる、ってことだな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと別れた後、雲が切れ始めたので江の島方面に向かうことに[車(セダン)]

ただまたすぐに雲が空を覆ってしまったね[たらーっ(汗)]

でもなんか神秘的な雲だよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A7913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中の駐車場に車を止めて砂浜まで下りてみることに[るんるん]

すごい量の海藻が打ち上げられているね[どんっ(衝撃)]

LA1A7909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、レイフ、いきなりファイティングポーズでどうしちゃったの[exclamation&question]

LA1A7926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ~~~っ、この格好で海藻の茎食うんかい[たらーっ(汗)]

LA1A7930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして楽しい鎌倉散策の一日が暮れていったとさ[るんるん]

LA1A7932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします
楽しかった鎌倉お散歩日記、ありがとうございました(#^^#)。素敵なお写真ばかりで、素敵ですね。我が家のレオン君も、またまたたくさん掲載していただきまして、ありがとうございました。笑顔がいっぱい、楽しかったのだと思います。秋の紅葉、冬の雪景色??の中をご一緒したい気持ちです。美味しいもの付きで是非にと思います~(*^^*)。

あの後、江ノ島に行かれたのですね(^◇^)。凄いですね。しかも綺麗なお空、神秘的な様子が素敵でした。そしてレイフさんのファイティングポーズ(笑)。癒されました。
by レオミクパパ (2015-09-06 20:16) 

こむぎんこ

ありがとうございました\(^o^)/

前にも書きましたが、レイフくんの
とことレオンくんのとこと
それぞれブログの切り口が違って
何倍も楽しめちゃいました♪

お花と電車の写真や
カッコいい囲いの写真、青いモミジと
お寺の屋根、庭園…などなど
綺麗な景色とワンコ達の組み合わせは
わたしもこちらに丸投げさせて
いただきま〜す(^○^)

この後、レイフくんはワカメを
食べてたんですね(≧∇≦)

わたしは江ノ島のボードウォークで
光で字を書いて遊んでたんですよ

遠くに写ってる江ノ島にその光が
写り込んでないかなー?o(^▽^)o

それからこの日、レイフくんの
いる辺りかもっと鎌倉方面で
花火上がってましたよね

ご覧になりましたか?

知ってたらいっしょに見れば
よかったですね(>_<)

こむぎの意外な一面も見せてしまった
りしましたが、これに懲りずに
また遊んでくださーい

by こむぎんこ (2015-09-06 21:01) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
色々記事での無茶振り、どうもすみませんm(_ _)m

今思い返してみても、初めて顔を合わせて、ワンたちもこんなに打ち解けて楽しめて、本当にお会いできてよかったです(o^。^o)
こむぎんこさんに仲を取り持ってもらって謝謝です>^_^<☆

あの後、本当は江の島まで夕日を見に行こうと思ったけれど、雲の状態を見て途中下車しました。
でも、神秘的な雲の様子やレイフのはじけた姿も見れたし、それはそれで良かったかな(^u^*)
また機会があればご一緒してくださいね!
by レイフ (2015-09-06 21:43) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
こむぎんこさんの、ウィットにとんで思わずぷぷっとしてしまう切り口、まだまだ今からでも期待していますよ(^o^)v

皆さんとお別れした後は、江ノ島に到着する前に寄り道してしまいました。
光でお絵かき、FBで拝見しましたよ!どんどんカメラの技を磨いていますね(^▽^)

花火が上がっていたのは気が付きませんでした。今度の江の島の花火大会は10/17でしたか、今度はレリーズゲットして挑戦するのかな?
また機会があればご一緒してくださいね!

by レイフ (2015-09-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。