SSブログ

ひまわりはやっぱり太陽がお似合い [座間]

パパのお盆休み初日の13日の木曜日、パパとママとレイフで戸川公園にひまわりを見てきた話題です[るんるん]

ひまわりつながりで、戸川公園を後にして向かったのが座間のひまわり畑[かわいい] 

こちらのひまわりはこの時期が最盛期だね[黒ハート]

LA1A7168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの花の背が高いので、レイフと一緒にうまく写真が撮れないな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にょきっ~~~[るんるん]

黒子のママが筋肉痛になったって[たらーっ(汗)]

LA1A7180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか急に太陽が出てきて、日差しが当たるとめちゃめちゃ暑くなってきたよ[晴れ]

LA1A7184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもできるだけ日陰を選んで歩かなきゃね[るんるん]

LA1A7186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光を浴びて、ひまわりの花が生き生きと輝いているよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごろな高さのひまわりがあったね[黒ハート]

LA1A7191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの笑顔も撮れました[揺れるハート]

LA1A7195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路のど真ん中に立つひまわり[かわいい]

へそ曲がりはどこにでもいるんですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑さも戻ってきたようなので、そろそろ撤収だね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に向かって歩いて行くと、こんな可愛らしい光景が[揺れるハート]

ヤバい、高倍率ズームレンズを買ってから最近盗撮が増えてしまいました[たらーっ(汗)]

LA1A7229-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

美美

黒子のママさんお疲れ様~^^
望遠ズームは色々な撮り方ができるので楽しくなりますね。
by 美美 (2015-08-19 16:20) 

レイフ

美美さん、コメントありがとうございます!
300mmって結構すごいのに感激しました。これで今までコンデジでしか
撮ったことのない、ご近所のカワセミをねらってみようと思います(*^_^*)
by レイフ (2015-08-19 20:44) 

こむぎんこ

いいなーヒマワリ♪
ママさんのがんばりのおかがで
レイフくんとっても似合ってるよー

セーブルに黄色のお花、とっても
好きな組み合わせです。

来年行きたいなぁo(^▽^)o
by こむぎんこ (2015-08-20 22:55) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
座間のひまわり、毎年見に来ているんですよ(o^。^o)
ただめっちゃ暑い時期なので、夕方以降じゃないとわんこ連れはちょっときついですね。
写真は、ママの頑張りにもよらずレイフの顔が花に隠れてしまって、ダメ出しをもらいました^^;

藤沢にも、フルーツパーク長後というところでひまわり畑が見れるみたいですね。
ひまわりを見て新鮮果物を買えるみたいで、ここも楽しそうですよ(*^_^*)
by レイフ (2015-08-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。