SSブログ

忠犬レフ公 [ご近所]

14日の木曜日、パパと帰省中の一番上の兄ちゃんとで、パパの実家の宇都宮に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

実家にはめっきり年老いて弱々しくなった猫ちゃんがいるので(18日に虹の橋を渡りました)、レイフは自宅でママとお留守番[るんるん]

渋滞の高速道路を回避して、一般道の道の駅で携帯を見てみるとママから写メが[カメラ]

レイフが玄関のマットの上で、待っててくれているそうな[犬]

忠犬レフ公、愛らしいね[黒ハート]

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の明かり窓から後光が差しているよ[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ帰ってくるから待っててね[揺れるハート] 

ただ上り渋滞にはまりつつ、帰宅は0時をまわってしまうと思うけど[たらーっ(汗)]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。