SSブログ

江ノ島に夕日を見に行こう [江ノ島]

15日の土曜日、パパとママとレイフで江ノ島に出かけてきました[るんるん]

この日のレイフ地方は朝から良い天気[晴れ]

これでは日中到底外には出られないので、3番目の兄ちゃんが初めて自分で買ったパソコンのセットアップのお手伝い[CD] 

BTOで購入したので、やっぱり慣れてないと立ち上げるまでは大変だったかな[exclamation&question]

片瀬海岸は、ロマンスを感じる光景がいっぱいですね[揺れるハート] 

LA1A7291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏帽子岩あたりでシュモクザメが見つかったということで、この日は片瀬海岸も遊泳禁止[どんっ(衝撃)]

海にサーファーも泳いでいる人もいないっていうのが、この季節としては不思議な光景ですね[ひらめき] 

LA1A7296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日でお顔もきれいに焼けてきましたね[黒ハート]

LA1A7306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パドルボードで沖に漕ぎ出した人がいましたよ[るんるん]

LA1A7307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際では、子供たちがぱちゃぱちゃ水遊びをしています[黒ハート]

LA1A7309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜が夕日に反射して黄金色に輝いているね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑ましい光景がたくさん見られました[揺れるハート]

すみません、すべて盗撮です[たらーっ(汗)] 

LA1A7313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この子の撮影がメインです[黒ハート]

LA1A7319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の中にぼんやりと富士山が見えてきました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは夕焼けが期待できそうな光景だね[るんるん]

LA1A7327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの富士山、美しいね[揺れるハート]

LA1A7332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで夕日が沈むのを眺めているよ[黒ハート]

LA1A7329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく夕日が雲に隠れます[晴れ]

LA1A7337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような光景だったね[黒ハート]

これからまだまだた空がきれいに変化していくよ[揺れるハート] 

っと思ったらなんとサプライズが[exclamation&question] 

LA1A7342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

こむぎんこ

なんてロマンチックな夕焼け♪
うっとりしちゃいますね?

普段の夏の江ノ島の喧騒が
ウソのよう…

主役のレイフくんの笑顔も
夕焼けに染まってますますイケワン!

富士山も、沈む太陽も
ここ最近見れなかったので
レイフくんはきっと運が
いいんですね☆

このあとどんなサプライズが?
楽しみにしてまーすo(^▽^)o
by こむぎんこ (2015-08-17 10:52) 

美美

綺麗な夕日ですね~♪
人物のシルエットがとっても素敵です(#^.^#)
by 美美 (2015-08-17 17:14) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
土曜日の夕方の雑然とした景色とは、ちょっと雰囲気違っていましたね(^▽^*)
でもボードウォークも比較的すいていたし、久しぶりにきれいな夕焼けと富士山、
それに星空まで見れちゃって超ラッキーでした(*^_^*)

ブログ記事、最近暑くて週末あまりお出かけできないのでネタ切れなんです^^;
続編はひょっとすると今週末かも(-д-;)
by レイフ (2015-08-17 23:17) 

レイフ

美美さん、コメントありがとうございます!
シグマの18-300mmを購入してからこれ一本で撮っています。
逆光でもフレアやゴーストに強いし、キャノン純正キットレンズとは比べ物に
ならないです(^o^)v
コスパ高っ!
やっぱり高倍率ズーム、便利なんで盗撮が増えちゃいます^^;
by レイフ (2015-08-17 23:22) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
すっごい、映画のワンシーンのような、素敵な御写真ばかりですね。いつもながら、素晴らしいですね(o^^o)。うっとりしちゃいますな。仕事の疲れも、癒されますね。
レイフさんの笑顔も、凛々しくて、バッチリです。江ノ島や、夕暮れの富士山が背景とは、贅沢です。
by レオミクパパ (2015-08-18 20:03) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
お褒めをいただきありがとうございます(#^_^#)
私も久しぶりにこのあたりから夕焼けと富士山を見ました。
シチュエーションが良いので、なんでもきれいに撮れちゃうんですね(o^。^o)
この後、のんびり星空も眺めることもできましたよ。
次回は是非レオミク君たちともご一緒できればよいですね(^▽^*)
by レイフ (2015-08-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。