SSブログ

雨上がりの戸川公園 [戸川公園]

13日木曜日、この日からパパはお盆休み[るんるん]

朝は雨がザーザー降りだったけれど、午後からはあがったのでパパとママとレイフで戸川公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

雨が降り気温がちょっと下がって、レイフが日中でもアスファルトの上を歩けるけれど、相変わらず蒸し暑いね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寄り道せずにひまわり畑に直行です[ダッシュ(走り出すさま)]

野生の猿に注意の看板が[たらーっ(汗)] 

出会った時には、サルの目を見ずに脅かさないこと、って書いてあったけど、こんなところで会ったらレイフは吠えまくるだろうし、絶対無理[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりなのでさすがに人も少なめです[るんるん]

レイフ家にとっては、こういう日がねらい目なんですよね[黒ハート]

LA1A7140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかなお顔ですね[犬]

LA1A7141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の最近お気に入りのイングリッシュガーデンにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゼボがいくつかあるので、まずはレイフがここでご飯を食べませんか、の催促です[どんっ(衝撃)]

はいはい、まずは食べてしまわないと落ち着かないからね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑からこんにちは[黒ハート]

ママがひまわりの高さまでレイフを持ち上げてくれているけど、レイフは何故か仏頂面[たらーっ(汗)]

LA1A7155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸川公園のひまわりは、下を向いたひまわりもたくさんあるので終盤ですね[るんるん]

LA1A7157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式には小さな庭の見本園、いつもきれいな花が咲いていますね[かわいい]

LA1A7158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、雨があがってなんか蒸し暑くなってきたね[あせあせ(飛び散る汗)]

次の場所に移動しましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。