SSブログ

思わぬ場所で花火見学 [立石公園]

1日の土曜日、パパとレイフで立石公園に出かけた話題です[るんるん]

雲が多めの割には空が焼けそうな雰囲気[晴れ] 

LA1A6805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと楽しみになってきたね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ空をカモメがお家に帰ります[るんるん]

LA1A6819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場で遊んでいる親子がいました[るんるん]

LA1A6827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを待っている子がいました[揺れるハート]

LA1A6832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日は風前の灯火のようですが、空全体が黄色味をおびてきたよ[るんるん]

LA1A6840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画になる一本松ですね[るんるん]

LA1A6842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は空がオレンジ色に[るんるん]

LA1A6851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピンクに変わりました[るんるん]

まさしくマジックアワーの情景です[揺れるハート] 

LA1A6859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は見えなかったけれど、とてもきれいな空だったね[るんるん]

空一面がだんだん暗くなってきたので、そろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく外にいたのでのどを潤すために、T-Siteに寄ってみることに[車(セダン)]

おやっ、こんな所からでも茅ヶ崎の花火が見えるね[ぴかぴか(新しい)]

ソファーに座ってレイフを抱っこしながら花火が見えるなんて、なんと優雅な週末でしょう[揺れるハート] 

写真はiPhoneでちょっとしょぼかった[たらーっ(汗)] 

013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。