SSブログ

ピンクに揺らめく夕日 [江ノ島]

2日の日曜日、パパとママとレイフで江の島に夕涼みに出かけた話題です[るんるん]

この日はこむぎちゃんにばったり会ったけれど、今日の話題はこむぎちゃんに会う前までのお話だよ[黒ハート] 

こむぎちゃんは出てこないので、期待していた方ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A6867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽も良い感じに沈んでいきますね[晴れ]

水面に写る光芒がとてもきれいだよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A6870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じだと今日の夕焼けは期待できそうだね[揺れるハート]

LA1A6871.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は江の島方面に伸びた岸壁を奥の方まで行ってみるよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸壁のところどころにベンチが置いてあって、ここでのんびり夕日を見るにはベストポジションだね[黒ハート]

床も木でできているので歩くのも気持ち良いし[揺れるハート]

LA1A6875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、太陽がちょっと厚い雲に隠れてしまうよ[たらーっ(汗)]

LA1A6876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に雲の中に隠れちゃったね[どんっ(衝撃)]

これだと富士山のシルエットも見えそうにないね[たらーっ(汗)]

LA1A6881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の隙間からまた太陽が顔を出してきたよ[exclamation]

LA1A6883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような景色だね[黒ハート]

LA1A6885.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は地平線に沈む前に、また雲の中に隠れてしまいました[るんるん] 

でもこの後夕焼けを見ながらのんびりしていたら、こむぎちゃんに会えたからね[犬] 

良い週末を過ごすことができました[黒ハート] 

LA1A6887.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。