SSブログ

こむぎちゃんに会えましたよ [江ノ島]

通例、旬の話題に乗り遅れるのがおじさんぽ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回は最新ネタの先行発表です[演劇]

8月最初の週末、2日の日曜日にパパとママとレイフで、江の島まで夕涼みに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

江の島方面に張り出した堤防で、夕日を眺めながらのんびりしていると、遠くの方からシェルティーがやって来ましたよ[犬]

あれっ、見たことのあるお顔だけど、こむぎちゃんじゃない[exclamation&question] 

ビンゴ[exclamation×2]

ワンワンわんこのレイフとしては、まず吠えるのがお決まりのパターンですが、珍しくこの子だれでしゅか[exclamation&question]、と腰が引けた程度ですんでるよ[揺れるハート]

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ、こむちゃんはどんな香りの持ち主なのかな(れ)[犬]

008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃん、挨拶できましたぁ、とレイフママにアピール[黒ハート]

009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにお鼻を突き合わせてレイフが挨拶できるなんで、パパとママ感激[もうやだ~(悲しい顔)]

011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃん、ワンワンわんこに挨拶してくれてありがとうね[揺れるハート]

013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはこむちゃんの動きがあるとやっぱりワンワン[たらーっ(汗)]

あたち、吠えられても平気、にこっ[黒ハート]

こむちゃんは優しいね[揺れるハート] 

019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、レイフ君(こ)[犬]

LA1A6892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何、わうぉ~~~んって吠えてるの[exclamation&question](こ)[犬]

LA1A6895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは、あたち吠えられても大丈夫よ(こ)[犬]

うるさくてすみません[たらーっ(汗)]

LA1A6897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく会えたんだから仲良くしてね[ハートたち(複数ハート)]

はぁ~~~いっ(こ)(れ)[犬]

LA1A6901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までニアミスもあったけど、やっとこむちゃんに会えてよかったですぅ(れ)[犬]

LA1A6903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ君、相変わらずワンワンわこでちゅね(こ)[犬]

LA1A6907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺちゃぺちゃおしゃべりしている間に、夕日も終盤です[晴れ]

LA1A6909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので堤防の一番奥まで歩いてみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと湿っているけど海風が気持ち良いね[るんるん] 

LA1A6914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかりあたりは暗くなってしまったね[るんるん]

こむちゃん、こむぎんこさん、今日はありがとうございました[黒ハート] 

ワンワンわんこに懲りずに、またどこかでお会いした時は仲良くしてくださ~~~い[揺れるハート] 

LA1A6915.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔致します。
こむぎんこさんの記事も拝見しました。なんと羨ましい事に(^o^)、こむぎさんと御対面ですね。よかったですね、羨ましいです(^_^)。レイフさん、素敵な笑顔ですね。

相変わらず、素敵な景色のお写真に溶け込む素敵なシェルティさん。こむぎさん、優しくて、何かと騒々しい我が家の翁達にも優しい子です(^_^)。
いつか、我が家も、可愛らしいレイフさんに、お会い出来る日を楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ。
by レオミクパパ (2015-08-04 20:35) 

こむぎんこ

日曜日はありがとうございました!
いや〜、会えるもんですねー\(^o^)/

レイフくんと こむぎも意外と
気が合ってたようで、楽しくお散歩
までできて感激でした♪

ママさん、パパさんとも初めてとは
思えないほどたくさんお話し
できて こむぎだけじゃなくて
わたしも楽しかったですo(^▽^)o

そして、写真の枚数は絶対わたしの
方が多いはずなのにさすがです!

2ワンの笑顔がいっぱいですね〜(^○^)
こむぎの写真もたくさん♪
とってもうれしいです(*^◯^*)
ほんとにありがとうございました。

ぜひまた お会いできますように!
by こむぎんこ (2015-08-04 21:29) 

レイフ

レオミクパパ、コメントありがとうございます!
最近日中は家でゴロゴロ、おもむろに夕方海に出かけるのが週末行事に
なっていましたが、本当に偶然でした(^▽^)
でも江ノ島だったらひょっとして、なんていう気持ちもちょっとはありましたよ(#^_^#)
そう言えば、レオミクパパの健脚ぶりにはこむぎんこさんと一緒に感嘆の
声をあげ、さらに普段でも1000枚以上写真を撮られるとのこと、ビックラ
たまげました( ̄0 ̄)゛ この話って内緒じゃなかったよね^^;
きっとこのペースであれば近いうちにでもどこかでお会いしそうですねo(^ヮ^)o
その時を楽しみにしています!

by レイフ (2015-08-04 23:02) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ日曜日はありがとうございました(o^。^o)
レイフは通常わんわん攻撃から始まるのですが、こむちゃんは落ち着いていて
くれたので、レイフなりにすんなり入り込めたようです(*^_^*)
こむちゃん、とってもやさしいですね!
こむぎんこさんのブログにも、レイフのとてもきれいな写真を載せてもらって
ありがとうございます(^▽^*)
新しいカメラは、癖をつかむのにそこそこ時間がかかるもんですが、すっかり板に
ついている感じですよ(^-^)
そう言えば、この記事へのアクセス数、普段の倍以上(゚_゚)
さすが、こむぎんこさんのパワーはすごいもんだなぁ、とあらためて思いました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

by レイフ (2015-08-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。