SSブログ

長年の夢をかなえたよ [山下公園]

26日日曜日、パパとママとレイフで横浜に出かけてきました[るんるん]

アスファルトはだいぶ冷めてきてレイフが歩いても問題ないくらいになってきたけど、 気温はまだまだ蒸し暑いよ[たらーっ(汗)]

まずは元町をぶらぶら歩き[ダッシュ(走り出すさま)] 

暑いせいなのか、ホコテンが解除されるような時間帯のせいなのか、人出はいつもより少なめな感じ[るんるん] 

LA1A6743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diaraに寄って馬肉ゲット[るんるん]

レイフもお店に向けて突撃体勢で突っ込んで、店員さんにおやつをたくさんもらいましたよ[揺れるハート] 

久しぶりに山下公園にでも出かけましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

太陽もだいぶ傾いてきましたね[晴れ]

LA1A6744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、まだ薔薇が咲いているんですね[かわいい]

LA1A6746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に横べろ、やっぱり暑いんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし噴水の前のベンチに座って、涼をとりましょうね[霧]

LA1A6756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋にはダイヤモンド・プリンセスが停泊中です[船]

この日釧路に向けて出港だそうですよ[るんるん] 

LA1A6759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑い中でも、きれいな花が咲いているんですね[かわいい]

LA1A6764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめもとで、エッグスンシングス(日本語で書くとなんのこっちゃ[exclamation&question])に立ち寄ってみると、テラス席はガラガラ[ハートたち(複数ハート)]

この時間でも外はまだまだ蒸し暑いので、みんな中のテーブルが空くのを待っているんだね[るんるん]

022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験[揺れるハート]

美味しいことには変わりないですが、こりゃパパとママとで1個で十分かな[るんるん]

024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも長年の夢がかなったので、満足のいく週末だったよ[黒ハート]

レイフはもちろん食べられなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A6767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお宿は道後温泉旅は最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。