SSブログ

ピンクに染まる空 [鎌倉夏]

25日の土曜日、パパとレイフで稲村ケ崎に夕涼みに出かけた話題です[るんるん]

日もだいぶ傾いてきたね[晴れ]

あと10分ほどすれば日の入りの時間だよ[るんるん] 

LA1A6685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈む方向とは別方角の雲が赤味を帯びてきました[黒ハート]

人もだんだん増えてきたみたいだね[るんるん]

LA1A6703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフに露出を合わせると、どうしても背景が飛んでしまうのは致し方ありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もくっきり[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の入り後30分が勝負なんですよね[パンチ]

ただ空が焼けるかどうかは、その時々でパパにはわからないんです[たらーっ(汗)]

LA1A6712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は良い感じに焼けてくるみたいだね[晴れ]

LA1A6713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露出マイナス補正で何とか背景も写りました[カメラ]

LA1A6716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなピンクの色合いです[黒ハート]

LA1A6717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のシルエットも美しいですね[黒ハート]

LA1A6718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし見惚れてしまうよ[揺れるハート]

LA1A6722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりでピークかな[るんるん]

LA1A6724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん空全体が暗くなってきたね[るんるん]

LA1A6730.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな夕日を見たのも久しぶりです[晴れ]

LA1A6734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもひとところに長い間待っていてくれたので、海岸を散歩してから帰りましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸を走り回って、レイフも少しは満足してもらえたかな[犬]

LA1A6739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。