SSブログ

レイフの笑顔には代えられないよね [箱根]

28日日曜日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

いつものように私設ドッグランで爆走と思って行ってみたら、数人の年配の人たちでゲートボールとゴルフを足して2で割ったみたいなことを芝生全面でやっていたよ[たらーっ(汗)] 

ここはゴルフ禁止、とはっきり立て看があるんだけどな[ちっ(怒った顔)] 

書いてはありませんが、犬をノーリードで遊ばせるのもご法度かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

やむを得ず芦ノ湖湖畔を散策[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A5799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ天気の良い日曜日にしては、心なしか海賊船に乗っている観光客も少ないね[どんっ(衝撃)] 

やっぱり火山の状況が影響しているのかもしれませんね[失恋]

ちょっと船の排ガスが臭くてすぐに撤収[たらーっ(汗)]

LA1A5802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで第2の私設ドッグランに行ってみると、ちょっと草ボーボーだけど、そのためか誰も近くに来る気配がありません[黒ハート]

さっそくロングリードに切り替えて遊びましょうかね[揺れるハート]

LA1A5816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しそうに走るのを見ると、わざわざ箱根まで来るのも苦にならないよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原の空気は涼しいとはいえ、さんざんパパとママとの間を走り回って横ベロになってしまったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそう[揺れるハート]

パパとママとの間を行ったり来たりなので、レイフの後姿か正面からしか撮れないのが残念なんだけどね[カメラ]

ちなみにキャノン純正レンズではないですが、AFの追従もなかなかええ感じ[るんるん] 

dogrun.gif

 

 

 

 

 

 

場所を変えて元箱根までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この辺りでアジサイがきれいに咲くそうですよ[かわいい]

全体的にはまだ早かったようだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2月にアド街ック天国で見たことのある眉山でお茶することに[喫茶店]

芦ノ湖を眺めながらわんこと一緒にテラス席でお茶できるなんて、最高のロケーションですね[黒ハート]

富士山も見れたらもっと良かったんだけど、今日は曇り空でそれは叶わず[たらーっ(汗)] 

LA1A5944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉山の従業員の方はわんこも飼っているそうで、とてもわんこフレンドリー[犬]

お菓子ももらえるよ[るんるん] 

早速眉山のブログにレイフ登場[揺れるハート]

従業員の方は以前トリマーをされていたそうで、コメントがトリマー目線なのがちょっと笑えます[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5943.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにはポツンポツンときれいなアジサイが咲いていました[かわいい]

LA1A5945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下界ではアジサイはもう終盤だけど、まだまだ高原はこれからだね[黒ハート]

LA1A5946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。