SSブログ

雨にはえる河口湖のアジサイ [八木崎公園]

4日の土曜日、パパとママとレイフで河口湖のハーブフェスティバルに出かけてきました[るんるん]

お昼ごはんも兼ねて、久しぶりに談合坂のSAに寄ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

他のわんこがいるときは到底ドッグランには入れないレイフだけど、ランの近くで6歳シェルティーのそらちゃんに会えましたよ[犬]

わんわん吠えて近寄って行ったけど、そらちゃんが特に気にならないタイプらしく、何とかご挨拶までできました[黒ハート] 

実はそらちゃんもわんこ苦手で、ドッグランに入っても逃げ回るだけなので行かないんだって[るんるん]

レイフは、そらちゃんのママさんにもなでなでしてもらいました、ありがとうございます[揺れるハート]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がぱらついてきて誰もいなくなったランに突入[ダッシュ(走り出すさま)]

1ワンならこんなに楽しそうなのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圏央道ができてから、レイフ家から中央高速経由で河口湖もだいぶ時間が縮まりました[るんるん] 

空いてれば1時間半くらいなので、あっという間(でもないですが[たらーっ(汗)])河口湖到着[ダッシュ(走り出すさま)]

雨が本格的に降ってきたので、レイフは車で待機してもらって、まずはパパとママで見学[るんるん]

LA1A5956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れてしっとり感が増したアジサイが満開です[かわいい]

この雨の中でも駐車場にはかなりの車があったので、雨が降っていなかったら相当な人出だったと思います[どんっ(衝撃)]

LA1A5958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー中心のアジサイですが、とても色鮮やかなんですよ[黒ハート]

LA1A5959.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨をも忘れて、うっとり見とれてしまうような美しさですね[かわいい]

LA1A5960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にあるハーブ園もハーブの花が満開です[かわいい]

LA1A5969.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深~い青に吸い込まれそうですね[るんるん] 

LA1A5970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイやハーブだけではなく、花壇にはいろんな花が咲いています[かわいい]

LA1A5978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは巨大なアナベル[かわいい]

LA1A5979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな景色はもったいないので、雨の中ですがレイフにも登場願いました[犬]

LA1A5989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく車にいたので、レイフも気分展開になるよね[黒ハート]

LA1A5992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、なかなか良い表情で撮れましたね[カメラ]

LA1A5994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

美美

まだ本格復帰とはいきませんがボチボチ復活できたらと思っています。
レイフ君はこの雨をどのように過ごしているのかなあ~^^
by 美美 (2015-07-08 13:15) 

レイフ

美美さん、お帰りなさい!
お待ちしていましたよ。
平日は家でのんびり。週末もどこにも出かけられないので、
雨の合間を見て外で生理現象を済ますくらいです^^;
なので、ブログの更新ものんびりペースですよ。
by レイフ (2015-07-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。