SSブログ

小田原の花菖蒲園を制覇?! [小田原城址公園]

6日の土曜日、パパとママとレイフで小田原に出かけた話題です[るんるん]

フラワーガーデンを後にして向かったのは小田原城址公園[ダッシュ(走り出すさま)] 

6日から21日まで、あじさい花菖蒲祭りを開催中です[かわいい]

単焦点レンズではちょっとストレスがたまったので、ズームに切り替え[カメラ] 

やっぱり便利ですね[黒ハート] 

LA1A4924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明月院ブルーをほうふつとさせる色ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花菖蒲はほぼ満開アジサイはもう少し、といった感じかな[かわいい]

LA1A4926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいアジサイですね、花びらが幾重にもなっています[かわいい]

LA1A4927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のレンズはプチマクロ機能付きなので、被写体に寄れるのがとても良い感じなんですよね[るんるん]

LA1A4929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傾斜を使って一面にあじさいが植えてあり、満開の時はさぞ素晴らしいでしょうね[かわいい]

LA1A4931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもニコニコ顔で撮れました[揺れるハート]

LA1A4936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱色の橋に花菖蒲って、日本の風景ですね[るんるん]

LA1A4938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも最後のお勤めご苦労様です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原を満喫の一日でした[るんるん]

LA1A4941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。