SSブログ

ぴかいちの菖蒲園 [小田原フラワーガーデン]

6日の土曜日、パパとママとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけた話題です[るんるん]

フラワーガーデンの菖蒲は池の周りに植えてあって、水面に花が写りこんでこれまた風情があるんですよね[黒ハート] 

紫の花、まさしく花菖蒲の王道のような色合いです[かわいい]

IMG_9180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原と言えば梅ですよね[るんるん]

フラワーガーデン内にはたくさんの梅の木が植えてあって、春の梅の季節にはまた梅の花が美しいんですよね[ハートたち(複数ハート)]

実もこんなにピンクに色付いていますよ[るんるん]

IMG_9182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の位置関係に悩みつつ、前後に自分が移動しながら構図を決めるって結構大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は写真の出来に関係なく、写真を撮ったらおやつをもらうだけですよ[犬]

だったらもうちょっとニコッとね[揺れるハート]

IMG_9185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構図を決めるのは難しいんですが写りはさすがにシャープなんですよね[揺れるハート]

IMG_9186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の木の木陰に入ってレイフはごはんタイム[レストラン]

これでちょっとはレイフの落ち着きと笑顔が取り戻せるかな[るんるん]

食休みにはママに抱っこされてねのんびりだね[揺れるハート] 

IMG_9189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間パパは撮影に没頭[カメラ]

いろんな菖蒲園を見てきたけれど、フラワーガーデンの菖蒲園は池あり小川あり蓮の花ありで、演出の面でぴか一です[揺れるハート]

IMG_9196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園の隅にはあじさいも植えてあります[かわいい]

IMG_9206.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡いピンクがまた奥ゆかしい色合いですね[るんるん] 
 
IMG_9212.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。